【アロハ18話】動画ネタバレ感想18th WEEKテラスハウスハワイEVERYONE’S SWEETHEART前半

SPONSORLINK

仁希がテラスハウスにやって来た初日にお腹が空いたと言う仁希をいきなり食事に連れ出す大志

彼氏はいるの?

いない いい人と出会えれば

自分から好きにならない 好きと言われてるうちに好きになるパターンが多いと話す仁希

もし仁希を落とすなら押していかないといけないね

タイプは尽くしてくれる人

大志は居るかと思ったのに誰もいないとエビアンと侑哉

そこに仁希を連れて帰って来る大志

いきなりエビアンと大志に初めましてと挨拶すると

友達??と驚くエビアン 今日からお世話になりますと仁希

大志はひとりで居る時に仁希がやって来てお腹が空いたからご飯を食べに行ってい来たと事情を説明した

エビアンは仕事で明日から6日間 日本へ行くと話す

女子部屋を案内してもらうことに

女子部屋で話していると杏奈が帰ってきて

大志が早速ご飯に連れて行ったと聞き流石大志 大志の第一印象は?

結構まじめな人

昨日大志にボディータッチは軽い女と思われても仕方ないと熱く語られた

二人とも嫌だね・・・

最近まで付き合ってた元彼は5歳上のアパレル関係の人 かっこいい人とは付き合ったことがないと仁希

自分が見たVTRは侑哉といい感じ止まりだがその後は?とエビアンに

付き合ってます

えっそうなの??と一番驚く杏奈




気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX&FOD
NETFLIX&FODにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
http://fod.fujitv.co.jp/s/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス 音楽再生List

【全話一覧】テラスハウス主題歌テーマ曲挿入歌

【全話一覧】テラスハウス動画ネタバレ感想

SponsorLink

Sponsor Link