第6話動画ネタバレ感想6TH WEEKテラスハウスAll Screwed Up

SPONSORLINK

今週も始まったテラスハウス。話題は先週の内原達也が3人の女子をそれぞれデートに誘ったこと。達也の動き次第で急な展開もあるのではないかと予想。どのデートも失敗すればいいと山ちゃん節が早くも・・・徳井さんは強引に達也が悠里子にキスをして無理やり気持ちを持っていかれると予想。今週はどんな展開となるのか・・・VTRへ

スクリーンショット 2015-10-13 12.12.16

美月と内原のデート当日。まずは海辺のレストランのテラス席で食事。素敵なロケーションに話も弾む。長谷川が3人とデートするのはおかしいと言っていたと美月。内原はみのりは長谷川の彼女じゃ無いから気にしないと。

スクリーンショット 2015-10-13 12.21.48

食事の後は東京レジャーランドへ移動。バッテングゲーム・PKゲーム・バランスゲーム等をしてはしゃぐ二人。終始にこやかな二人。意外と相性がいいのかこの二人は?

スクリーンショット 2015-10-13 12.27.21

クレープを食べる二人。運動を一緒に出来る女の子はいいと思うナイスデートと内原。次は内原が考えると。

スクリーンショット 2015-10-13 10.15.14

そしてメンバー全員揃っての内原デート報告会の様な食事会・・・なんだこりゃ 美月と内原は凄く打ち解けたと話す。楽しそうな美月の笑顔。明日は悠里子とのデートだそうだ。

スクリーンショット 2015-10-13 12.38.39

全然話し変わるんだけどと長谷川が安達のタップが3連続優勝者である事を知ってみんなに話す。悠里子は既に調べていた様で凄いよねと・・・やはりこの辺は気になる相手だからかなと他のメンバーとの温度差を感じる。

スクリーンショット 2015-10-13 12.52.19

そして次の日。内原とのデートの為に髪のセットを美月が悠里子に。

スクリーンショット 2015-10-13 12.58.59

内原の運転で新江ノ島水族館へ向かう。車中で悠里子は内原のデートプランを聞いてしまったと告白。誰が話したのか・・・

スクリーンショット 2015-10-13 10.29.46

新江ノ島水族館に着いたのだが既に閉館。

スクリーンショット 2015-10-13 10.40.42

水族館行きたかったと悠里子。リベンジしようと約束する。この辺の感じが悠里子はとてもやり手なのでは?と思うのですよ。男が言われて嬉しいフレーズをちゃんと知ってるような・・・

スクリーンショット 2015-10-13 14.02.27

男子部屋 悠里子とのデートを報告する内原。緊張したと話す内原。悠里子も内原とは緊張すると言っていたと安達。話しやすいから恋とはならない点をちゃんと覚えておいて欲しい・・・

スクリーンショット 2015-10-13 14.21.05

VTR開けストレスマックスで山ちゃん。悟空とベジータとの戦いのようだと表現。悠里子がセイウチ説が浮上。

スクリーンショット 2015-10-13 14.26.50

安達のタップを見に来たメンバー達。安達のパフォーマンスと盛り上がりに圧倒される。かっこいいよねと悠里子。

スクリーンショット 2015-10-13 14.31.28

明日のデートはどうするのかと悠里子が男子部屋を訪ねてきた。水族館のリベンジじゃ無くて俺と遊びたいならと内原。しかしその質問にはちゃんと答えようとしない悠里子。はっきりしない状態の中明日もデートすることに。

スクリーンショット 2015-10-13 17.51.03

女子部屋に戻った悠里子。美月が入ってきた。悠里子は泣いている。ここに来て長谷川が悪者に・・・

スクリーンショット 2015-10-13 18.58.24

この急な展開にVTR開けのスタジオでもトリンドルちゃんは思わずこっちがわかんないよ!と・・・ 長谷川が何でも話してしまったのは馬鹿なのか計算なのかでスタジオは揺れます。計算だったらホラーだわ

スクリーンショット 2015-10-13 19.05.24

夜中の2時半に美月に叩き起こされる長谷川。どうして悠里子に内原が男同士の話でした話をしたのかと問いつめられる。悠里子が好き疑惑はない感じに・・・思わずしゃべっちゃった感じです・・・美月ポリスに怒られてしまう・・・ 思わず心の声が出ちゃう長谷川 なんだよ・・・ NEXT WEEK→

imgvia NETFLIX

SponsorLink

Sponsor Link