【アロハ16話】動画ネタバレ感想16th WEEKテラスハウスハワイThe Pipeline -Where Surfing lives-後半

SPONSORLINK

侑哉達の帰りを待つ 大志 魁 杏奈

エビアンの手作りのケーキで

検査の為に日本に一週間くらい行ってくると魁

エビアンから侑哉になんか無いのとうながされて

これからもよろしくね

うん

キスするのかとびっくりしたと大志

いいの侑哉?と杏奈

他のメンバーは気を使って二人きりに するとエビアンがこれからどうする?

どうするって?

二人の関係をどうするか話そうとエビアン

日本に帰ってしまって遠距離は難しいと侑哉

それでも付き合いたいとエビアン

遠距離で失敗してるから・・・

時間をあげるから考えて・・・

ローレンが日本から帰ってきた

ローレンがいなかった間の事を報告するメンバー 魁が怪我をしたこと

杏奈と乗馬デートしたこと

今日から一週間日本へ帰る魁

テラスハウスを卒業すると話し出したローレン

東京で新しい自分を見つけたい

ここでの事は絶対に忘れない

NEXT WEEK→

imgvia NETFLIX&FOD
NETFLIX&FODにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
http://fod.fujitv.co.jp/s/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス 音楽再生List

【全話一覧】テラスハウス主題歌テーマ曲挿入歌

【全話一覧】テラスハウス動画ネタバレ感想

SponsorLink

Sponsor Link