【アロハ15話】動画ネタバレ感想15th WEEKテラスハウスハワイOne Direction後半

SPONSORLINK

表参道にローレン

ギャラリーの人も気に入ってくれて個展が出来そうな話に

杏奈と大志のデート当日

手作り弁当も持って出発

女子同士は話してる?あまり話してないと杏奈

男同士は飽きるぐらい話してると

男3人仲がいいね

映画の撮影地だと聞いてテンションがあがる大志

杏奈の手作り弁当を食べることに

美味しそうと喜ぶ大志に 結構頑張ったよ

美味しいと唐揚げを食べる

そしてさっき撮った写真を眺めながら

すっかりいい感じの二人・・・

男子部屋ではデートの報告

お弁当が美味しかった

先に唐揚げ食べて美味しかったと

乗馬の写真を見せる

杏奈の事が気になるから好きになってきたかも・・・

女子部屋でもデートの話

大志の事どうおもってるの?

一緒に居て楽しかったけど

今は恋愛感情は無いかな・・・

奈緒美とローレン

恋愛的なことはどうなの?

大志が気になっていたけど 大志は私に興味が無いみたいだから

東京で新しいチャプターに進みたいと テラスハウスの卒業を考えていると話す

NEXT WEEK→

imgvia NETFLIX&FOD
NETFLIX&FODにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
http://fod.fujitv.co.jp/s/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス 音楽再生List

【全話一覧】テラスハウス主題歌テーマ曲挿入歌

【全話一覧】テラスハウス動画ネタバレ感想

SponsorLink

Sponsor Link