【アロハ14話】動画ネタバレ感想14th WEEKテラスハウスハワイLove Kicks Off後半

SPONSORLINK

日本の気温を調べる魁

日本に帰る魁に

バスルームにエビアンとローレン

杏奈にこの前凄く何故二人は付き合わないのかと聞かれたとエビアン

侑哉はテラスハウスを出たらどこに住むとか話してるとローレン 話してないとエビアン

急にひっくり返るローレン

リビングで侑哉とエビアン

ダイニングで過去のテラスハウスを観る大志

そこにローレン

ガツガツこられた方がいい?

今まではそうだった

これはテラスハウス最大の問題の動画

最近どんな感じ?と大志が聞くと 日本での個展の準備をしてる

ローレンが大志に同じことを聞くと

杏奈をデートに誘おうかと考えてる でもどこに誘っても自分より詳しそうだからと

健気に杏奈は運動が好きそうとアドバイスをする

乗馬に誘おうかな 緊張する 今までデート誘ったことある?

私は無い

誘えばいいじゃん 緊張するよ

ローレンかわいそう・・・

今年の目標で彼氏作るって言ってたよね どういう人がいいの?

落ち着いたかっこいい人

皆帰って来るの遅いな暇だと大志が言うと

どっか行く?とローレン いいよと大志が言って パークに散歩に行くことに

頑張れローレン!

NEXT WEEK→

imgvia NETFLIX&FOD
NETFLIX&FODにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
http://fod.fujitv.co.jp/s/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス 音楽再生List

【全話一覧】テラスハウス主題歌テーマ曲挿入歌

【全話一覧】テラスハウス動画ネタバレ感想


SponsorLink

Sponsor Link