【アロハ14話】動画ネタバレ感想14th WEEKテラスハウスハワイLove Kicks Off中盤

SPONSORLINK

エビアンとローレンが二人でカフェへ

仕事で一週間くらい東京に行くとローレン 新しい香水のモデルに選ばれたようで

凄いと驚くエビアン でも一週間居なくて大丈夫?

大志からデートに誘われたらいいと思ってるけど誘われないから 自分から誘おうと思っているけど どうしていいかわからないと

大志は杏奈が気になってるみたいだから・・・杏奈はどう思ってるんだろう・・・

自分からデートに誘ったことが無いから 夜二人になれたらサッカーに行こうと誘ってみると話した

ダイニングに杏奈以外のメンバーが

サッカーボールを仕込む

サーフィンの動画を見せる魁

魁が大志から貰った目標設定のプロセスのテキストを読むローレン

漢字はどうやって覚えてるの?と大志が

友達とのLINEのやりとりで覚えている

明日サッカーに行くと話し出した大志達

目を瞑るローレンにイタズラをする

今からお店に行くとエビアン

早めに寝ると大志

サーフィンの調子はいいと魁

大志と一緒に居る時間多いけどかっこいい

そうなのと平静を装う

もしよかったらハイクに行く?

OKいいよ

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX&FOD
NETFLIX&FODにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
http://fod.fujitv.co.jp/s/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス 音楽再生List

【全話一覧】テラスハウス主題歌テーマ曲挿入歌

【全話一覧】テラスハウス動画ネタバレ感想


SponsorLink

Sponsor Link