【アロハ9話】動画ネタバレ感想9th WEEKテラスハウスハワイBlack Tears前半

SPONSORLINK

奈緒美はエビアンに澁澤への気持ちは、元彼と名前が同じだった事で自分に酔ってたと話 ハワイに来た目標の英語を思い出す事も出来たからテラスハウスを卒業すると打ち明けた

せっかく仲良くなれたのにと泣くエビアン

奈緒美はエビアンのお陰でハワイでやってこれたと感謝した 奈緒美は最後にみんなと出かけたいと話した

エビアンは鮎澤に元気がないからどうしたのと声をかける ローレンとの事で落ち込む鮎澤 鮎澤はローレンをあきらめると

鮎澤に澁澤との事を聞かれエビアンは一緒にいて楽しいと話す

ダイニングでローレンが秋の収穫感謝祭は24日じゃないとダメかと奈緒美やエビアンに聞く

家族と約束していると話すローレン

奈緒美はハワイの行事を初めてみんなで過ごすから24日だと嬉しいと話す

エビアンはこちらは早い時間帯にするからあとで家族の方に行ったらどうかと提案するとローレンは家族に怒られるかもしれないけどわかったと

日頃からのローレンとエビアンの確執があるようで

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX&FOD
NETFLIX&FODにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
http://fod.fujitv.co.jp/s/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス 音楽再生List

【全話一覧】テラスハウス主題歌テーマ曲挿入歌

【全話一覧】テラスハウス動画ネタバレ感想

SponsorLink

Sponsor Link