【アロハ7話】動画ネタバレ感想7th WEEKテラスハウスハワイShe is Legend前半

SPONSORLINK

モデルオーディションに参加するローレン

奈緒美が日本から帰ってきて、澁澤に居ない間なんかあった?と聞くとエビアンとデートした事ぐらいとの返事

詳しくはエビアンから聞いてと澁澤

久しぶりに奈緒美を交えた夕食に盛り上がるメンバー

ローレンとエビアンが二人でランチ ローレンは澁澤とのデートどうだった?エビアン二人きりで緊張したけど楽しかった

撮影時でもNetflixの配信が始まったようで1話で澁澤がエビアンが気になると話してたよとローレン エビアンもローレンにエリックは?と聞かれ最初は苦手だったけど今はいい人だと思うと話す

エリックの作業場にやって来たローレン

先日言っていた壁の絵の打ち合わせに

エリックは火曜日から作り始めると真剣モード 鮎澤は明日の準備と席を外し エビアンは仕事すると1階リビングに

エビアンを追いかけて澁澤

エビアンと近づこうと仕事の手伝いなどしながら

そんな二人の隣の部屋で一人きりの奈緒美 怖いよ

明日の予定が何もないと話すエビアンをランチに誘う澁澤

恋の始まり感がハンパない二人

奈緒美・・・

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX&FOD
NETFLIX&FODにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
http://fod.fujitv.co.jp/s/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス 音楽再生List

【全話一覧】テラスハウス主題歌テーマ曲挿入歌

【全話一覧】テラスハウス動画ネタバレ感想

SponsorLink

Sponsor Link