第4話動画ネタバレ感想4TH WEEKテラスハウスIn Tears Again

SPONSORLINK

今週もオープニングトークから、話題は長谷川慎を中心にした、中田みのり・信太美月の微妙な関係。そしてやっぱり先週安達雄基が、信太美月を泣かしてしまった事件が中心。でもやっぱり納得のいかない山ちゃん。そしてVTRが始まりました。

terracehouse 2015-09-22 13.20.07
リビングには長谷川とみのりの二人。冷蔵庫にサラダぐらいしか無いからご飯を食べに行こうと2人で出かける事となった。向かった先は焼肉屋さん。そこでも安達の事が話題に。言い方はキツかったが大人だと話す長谷川。誰もフォロしないからとみのり。そして夜内原達也と2人で何話していたのと聞く長谷川だが軽くかわされてしまう。実はこの二人密かにお互い第一印象いい者同士。緊張からからあまり話が弾まない。女子3人は仲いいのと長谷川。まだ本音で話せてないとみのり。どうすればいいかなと・・・

terracehouse 2015-09-22 13.24.39
焼き肉を食べ終って2人がテラスハウスに帰ると、早田悠里子が1人でお好み焼きを食べていた。長谷川が色々話したと切り出し女子はまだ壁があるみたいだから2人で話たらといってシャワーを浴びにいく。悠里子とみのりはテラスハウスに住んで居られる時間は限られてるからちゃんと話をしようと二人で話し合った。

terracehouse 2015-09-22 13.26.11
ダイニングで悠里子と安達が二人で話している。悠里子が長谷川はみのりが好きなんだよね?と安達に。好きとは聞いてないがそんな雰囲気だよねと安達。両思いなのかと思ってたと悠里子。あれ?長谷川の事あきらめちゃうの??と私。そこにみのりと内原が二人で買い物から帰ってきた。なぜかジェンガ・UNOも買ってきた模様。内原のバイクで出かけて様で2人で声を揃えてバイク最高!と盛り上がる。そこには長谷川がダイニングにやって来て5人が揃った。美月は出張で今日は帰ってこないようだ。パッとしない様子の長谷川。後で話さないとねと安達と内原。

terracehouse 2015-09-22 13.30.16
プレイルームに男3人が集まり話し出した。長谷川は大学2年の時に野球に打ち込まずに遊んでいた事を話し出した。3年になって一から下級生に混じってやり直してやっと4年生で同じ様に野球をさせてもらえるようになったが、一軍には上がれていない現状を話し出した。安達や内原の様に頑張りきれてないのに、この前美月に安達が夢について話した時に自分も乗っかってしまったことを美月に謝りたいと話した。

terracehouse 2015-09-22 13.32.54
こんな話を美月が聞いたら好きってなると山ちゃん。4年生で一軍じゃないとすると相当の焦りがあると徳井氏。まるでスラムダンクの三井寿と徳井さん黙っていない山ちゃんが、三井寿には抜群の才能が有りましたけどねと。YOUさんが安達は根っからのお兄さん気質何だねと言うとここでも黙っていない山ちゃんが吠えます。ちなみに山ちゃんの嫌いなメンバーって検索が結構多いので、ここに答えをお気づきだとは思いますが安達雄基君です。
ceowtbz77qA

terracehouse 2015-09-22 13.36.31
女子部屋で3人がお風呂あがりに集合して話し出す。久しぶりだねと話していると長谷川が入ってきた。3人の前で長谷川は野球部での自分の置かれた立場を話出した。そして美月にあの時攻めてしまってごめんなさいと謝り出ていった。気にかけていてくれたことが嬉しいと美月。複雑な表情のみのり。

terracehouse 2015-09-22 13.42.05
安達と内原がプールの掃除をしている。安達と悠里子は今夜二人で日本酒を飲みに行くようだ。あの日以来、安達も内原も美月とは微妙な感じで過ごしているみたい。

terracehouse 2015-09-22 13.49.34
安達がタップを踏みながら悠里子との待ち合わせの場所で待っている。帽子なんか被って今日はお洒落にしてきた様子。そこに悠里子がやって来た。飲む過ぎないようにとヘパリーゼとウコンを買ってきてくれたようだ。道端で乾杯して店に向かった。話題は今度安達のタップを見に行く話となった。まあまあ上手いから楽しみにしててと安達。フィールドに持ち込む気ですね

terracehouse 2015-09-22 13.51.55
テラスハウスでは、みのり・内原・長谷川の3人でテラスハウスの新シーズンのカウントダウン動画を見ている。凄い勢いで再生されていることに驚く。

terracehouse 2015-09-22 13.49.50
お店で安達は悠里子に前の恋愛について尋ねる。テラスハウスが始まる少し前まで付き合っていたと話し出した。元彼は医学部の1年生で研修等が忙しくて中々会えずに我慢してきたことなどを話。テラスハウスに住むにあたり別れたと話しながら泣き出した。安達には何でも話せると悠里子。涙の訳は何なのだろうか・・・

terracehouse 2015-09-22 13.58.25
山ちゃんはヘパリーゼで完全に悠里子の味方と化したご様子。しかしもやもやしてる山ちゃん。女子には悠里子臭うとYOUさん。でも可愛かったとフォロを入れますが・・・

terracehouse 2015-09-22 14.02.07
悠里子とのデートから帰ってきた安達。内原・長谷川も男子部屋で起きて話していた。二人のデートがどうだったのか気になる内原。そう言えば内原の恋の矢印は悠里子だったよね。それは寝れないな。安達は義理が悪いと内原に言うが、俺に気を使わなくていいと内原。じゃあガンガン行くと安達。来週に向けて安達の気持ちは加速するのか?

terracehouse 2015-09-22 14.03.41
酔っ払ってベットに倒れこむ悠里子。NEXT WEEK→

SponsorLink

Sponsor Link