第3話動画ネタバレ感想3RD WEEKテラスハウスDream Police

SPONSORLINK

オープニングのスタジオトークは、先週のプールシーンでの中田みのりちゃんのスタイルで徳井義実さんと山里亮太さんが盛り上がる。そのあまりにもおじさんトークに、トリンドル玲奈ちゃんは苦笑い。そして信太美月ちゃんと長谷川慎くんの関係が話題に。いよいよVTRが始まる。

terracehouse 2015-09-15 9.35.54_result
夜リビングに集まる4人のメンバー、 安達雄基くん・中田みのり・長谷川慎・早田悠里子ちゃん。安達雄基が3人の大学生達の卒業後の目標について聞く。悠里子は医師に、長谷川は野球で、みのりはモデルが自分に向いているのかまだわからないと話す。テラスハウスで共同生活をするのだから、一緒に共有し頑張っていこうと安達。少しピリついたムードが漂う。

terracehouse 2015-09-15 9.52.49_result
信太美月は、友達と海に来ていた。弟の信太も一緒に。テラスハウスでの生活はどうかと友達に尋ねられる。

terracehouse 2015-09-15 9.59.12_result
ダイニングでお好み焼きを食べる中田みのり・長谷川慎・早田悠里子そこへ信太美月が帰ってきた。中田みのりと長谷川慎の仲よさげな感じに、動揺が隠せない信太美月。したたかに女の戦いは進んでいるのかもしれない。

terracehouse 2015-09-15 10.03.42_result
食事の跡芝公園に、中田みのりと長谷川慎がランニングに来ていた。仲良く走る二人。これからも一緒に走ろうと約束をする二人。

terracehouse 2015-09-15 10.08.14_result
今回からお待ちかねのオープニングテーマ曲。曲は New Romantic/Taylor

terracehouse 2015-09-15 10.10.59_result
ランニングのあとリビングに集まる 長谷川・みのり・安達。洗濯物の忘れ物をみのりが長谷川に渡す。匂いを気にする長谷川にみのりは「もう臭くないよ」これって好きな人の匂いは好きになる現象?なんて思いながら話は進む。安達が長谷川が好きなお尻だと言ってたことをみのりにバラす。満更でもなさそうなみのり。

terracehouse 2015-09-15 10.17.12_result
スタジオトークに切り替わって、みのりと長谷川の進展にバリスタは大丈夫かとYOU。お好み焼きの夕食でも嫉妬が隠しきれなかった事が話題となる。女子社会人&男子学生カップルは、あまり上手くいかないから、止めた方がいいよ!と美月ちゃんに言いたい気分。徳井さんは、みのりと長谷川のやり取りに、キュンキュンしている模様でみのりのまねをしてトーク全開。

terracehouse 2015-09-15 10.22.08_result
次の日のリビング、みのりと長谷川のランデートが気になって仕方ない美月は「どうだったの?」と思わず聞いてしまう。美月の気持ちは長谷川に完全に動き出したように見える。「しっかりしてるよね」と答える長谷川。交差する男女6人の気持ち。

terracehouse 2015-09-15 10.24.31_result
長谷川慎のGOLD’GYMでのトレーニング風景

terracehouse 2015-09-15 10.27.19_result
中田みのりの撮影風景

terracehouse 2015-09-15 10.33.08_result
安達の誕生パーティーが開かれたテラスハウス。安達の帰りを待ち構えるメンバー。安達の字を足立と間違えてしまうが準備は万全。そこに安達が帰ってきた。プレゼントをもらったりして嬉しそうにしている。ところが美月の「タップダンスはいつからしてるの?」から話が夢の話に・・・

terracehouse 2015-09-15 10.45.17_result
安達はテラスハウスで共に暮らすからには、皆の夢を応援したいと話し出した。内原達也は海外で美容師をやってみたいと夢を話す。美月がおばさんになったら人が集まるカフェをやりたいと話しだす。具体性の無い夢にいらだちを隠せない安達。内原も賛同する。話しているうちに泣きだしてしまう美月。その姿を見て泣き出す悠里子。Dream Police

terracehouse 2015-09-15 10.49.56_result
スタジオトークに切り替わり。YOUさん「無理かも」と安達に批判が殺到。山ちゃんは自分で夢を聞いといて入ってこないなんて読解能力だと怒り出す。そして人の話を聞いた跡の変顔がムカつくと真似をする。いい感じで性格の悪いのがにじみ出る山ちゃん。

terracehouse 2015-09-15 10.52.33_result
山ちゃんが望月歩くんに、安達君嫌いでしょと同意を求めたがた望月歩君は「僕ああいう人好きです」厳しい環境で育ったから安達の言うことがわかる。すると大人達スタジオメンバーは、自分達のカス発言に驚き反省する。綺麗な気持ちで見るとそうなるのかとYOUさん。それでも山ちゃんは「一生嫌いだ」と納得がいかない。

terracehouse 2015-09-15 10.59.38_result
リビングでは、みのり・長谷川・内原が集まりさっきはびっくりしたと話す。でも安達の意見は正しいと内原。そこまで責めなくてもよかったのではとみのり。泣いたら何にもならないと長谷川。美月は部屋で一人寝ている。

terracehouse 2015-09-15 10.57.36_result
安達と悠里子は二人で話していた。何でさっきは美月に厳しく話したのかと悠里子。安達は何でもない人に自分の夢は話したくない。美月の夢の力になりたかったがビジョンが見えてこないと話す。小さな頃から夢を追いかけて夢が目標にかわっている人間には、まだまだ美月の話は絵空事にしか聞こえなかったのだろうか。「探してる途中じゃダメなの?」悠里子。いいと思うと安達。話せてよかったと悠里子。今度飲みに行って話そうと安達。恋が動き出したのかもしれない夜。

terracehouse 2015-09-15 11.02.02_result
ひとつだけ聞きたいと内原。長谷川とのナイトランどうだったかと楽しかったとみのり。誰かと出かけたりしたいと思うかと内原に聞かれ。まこっちゃんと行きたいとみのり。恋する女は綺麗である。 Next Week→

imgvia NETFLIX

SponsorLink

Sponsor Link