第2話動画ネタバレ感想2nd WEEKテラスハウスThree Crushes

SPONSORLINK

2nd WEEK Three Crushes
2週目のテラスハウスは、スタジオトークから始まって先週を振り返りながら再度メンバーを紹介していく。そしていよいよ本編VTRへ。
IMG_0007
黒板に今日の予定を書いて朝一番に出かけるまこと。シリアルで朝食をする女性陣。
IMG_0010
場面は代官山の美容室blast内原達也の職場へと切り替わり、職場の竹内未希やにテラスハウスのメンバーについて話す内原達也。女性陣みんなから好かれたいとさすがのモテ男ぶりを披露。「1ヶ月後には誰かと付き合ってるかも」
IMG_0011
信太美月の職場。千駄ヶ谷のユーロプライスインターナショナル。オフィスで働く信太美月の姿。ノートパソコンで、会社のフットサルサイトの運営・管理を行っている。
IMG_0012
テラスハウスでは、長谷川慎が練習から戻って来た。家に残った女性陣は、生活に必要な日用品などを買い出しに行っていたようで、買ってきたばかりの物を洗ったりしている。リビングでは、安達雄基が浮き輪に空気を入れていた。お昼は、海鮮丼を早田悠里子と中田みのりが作る。女子の水着が楽しみで仕方のない様子の安達雄基が率先して、食事の片付けを始める。女性陣が着替えに行って、二人きりになった途端に安達雄基は、胸が好きだと言い出す。負けじと長谷川慎は、お尻だと反論。こんな時の男子はよく働きます。にじみ出るワクワクが止まらない様子に笑ってしまう。長谷川慎は好みのお尻を水着の色で安達に報告すると約束する。
IMG_0013
待ちきれずにプールに入る男性陣。安達雄基は細マッチョ・長谷川慎はガッチリ系。
IMG_0014
お待ち兼ねの女性陣登場。可愛い系の早田悠里子・青の水着でモデルさんらしく決める中田みのり。
IMG_0015
思わず叫ぶ長谷川慎「ブルー!!」一頻り4人でプールではしゃいでいる。
IMG_0016
夜10:30リビングで2人くつろぐ悠里子とみのり。お互いの大学の話をして盛り上がる。みのりは卒論で魚の実験をまとめると話す。悠里子はカエルやネズミの解剖をしていると。そして人とサラリと。そこに安達と美月が帰ってきた。牛丼を頬張る美月。美月は野球のマネージャーだったと話す。徳井予想の様に発展か??と期待してしまった。まことはお菓子をバクバク食べる。みんなあまり食生活に気を使わないまことに突っ込む。そう言えば少し下腹出てました。スマホの写真を見せて二人で盛り上がる。「一生話してられるね」美月 このひと言で恋に落ちた?まこと君!
IMG_0017
予想した展開に興奮気味の徳井義実さん「いいよ いいよあの感じ 90年代後期のトレンディドラマ」ちなみに後期と言えばロングバケーションあたりが代表作ですが スタジオメンバーは、美月&まことで盛り上がるが、まことは内原達也が狙っている事を知っているからどうなのかと最年少の望月歩が鋭く突っ込む。「ちゃんと見てるね」山ちゃんが望月歩君の分析に驚きが隠せない。お友だちとして意気投合かなとまとめようとするトリンドル玲奈ちゃんに、「男女の友情なんて成立しませんからね」と山ちゃんが放つが、誰も返事をしません。お前にそんな事がわかるのかと徳井氏が言うとスタジオ中爆笑する。そして話題はみのりのプロポーション。今夜のタップは弾んだだろうとタップいじりが発展して、タップで告白しろとか始まるとYOUさんが悪乗りしてタップ告白を刻んでみせた。この絶妙なスタジオトークがいいんですよね♪
IMG_0019
ウェブの講義を聞きながらテラスハウスで勉強する早田悠里子。
IMG_0021
東京・多摩 安達がインソラクターをしている教室。子ども達にタップを教えている。
IMG_0026
PM11:00 ダイニングに、中田みのり,内原達也,信太美月,長谷川慎,早田悠里子の5人が集まっていた。料理の準備をする美月にママみたいだと達也。安達の誕生日を祝う計画を立てるメンバー 話の流れでプレゼントは悠里子が選んだよって言えば何でも喜ぶと。みのりちゃんでもと謙遜し合う様子を見て達也は良くないはと発言。悠里子が達也に「自分のことかっこいいと思ってるでしょ」と言うと間髪入れずに「思ってるよ」と達也。
IMG_0027
洗濯機の使い方を長谷川慎が内原達也と信太美月に教える。2台の洗濯機が動き出した。悠里子が上がってきたと内原達也は長谷川慎に話し出した。これはまたまた徳井説には有利な展開。
IMG_0029
スタジオトークに場面は替わって山ちゃん「人に点数を付けるタイプなんだな」と内原達也をチクリ。YOUさんがでも髪を切ってる時カッコ良かったとフォロするが、でも切られてる人は「高いな 高いな ちょっと声高いな」と思ってると上からかぶせる。徳井義実さんと一緒になって稲川淳二口調で高いな高いなを繰り返す。こうなると止まらない。そして信太美月の作ったホイル焼きに徳井氏がちょうどいいと絶賛。馬場園ちゃんも女子もうわぁってならないちょうどいいメニューだと話す。じゃあ女子がうわぁってなるメニューは何かと山ちゃん尋ねると「キッシュ」だと即答のYOU。スタジオ爆笑。VTRがまた始まった。
IMG_0031
リビングで女3人トランプで盛り上がる。話は無いが一番かっこいいスポーツかと。早田悠里子はバスケットボール・中田みのりはサッカーだと。中田みのりは高校3年間サッカー部の人と付き合っていたと話す。早田悠里子は小学生からバスケの人に片思いしていたと話す。中田みのりは落ち着いてる人がタイプだと。3人限定で言うと長谷川慎が落ち着いてるとみのり。早田悠里子も3人の中だったら長谷川慎。そして信太美月も長谷川慎だと発言「空気感がいい」3人とも長谷川慎押しで驚く早田悠里子。Next week→

SponsorLink

Sponsor Link