第1話動画ネタバレ感想1st WEEKテラスハウスNew Boys,New Girls,New City

SPONSORLINK

1st WEEK
New Boys,New Girls,New City

番組はトリンドル玲奈ちゃんの「みなさんご無沙汰しております」から始まりました。NETFLIXのオフィススタジオに懐かしのスタジオメンバーが、YOU トリンドル玲奈 徳井義実 馬場園梓 山里亮太 そして登坂広臣に代わって望月歩 NETFLIXが上陸するにあたりテラスハウスやりたいようと片言の日本語で言ったのでは無いかと、山ちゃんが言い出して盛り上がる。お洒落なオフィススタジオからは、東京の夜景が広がる

123456

そしてやっと望月歩君の紹介!お気に入りのメンバーは、筧美和子ちゃんだったと話す。テラスハウスをキュンキュンしながら見ていたと初々しい発言に、山ちゃんが眩しすぎて溶けそうだと 新しいシーズンは、タイトルがTERRACE HOUSE Boys&Girls in the city 場所を都内に移し 全く新しい家とメンバーで行うとトリンドル玲奈ちゃんが言うと、徳井さんが残念そうに「てつ残しは無いの?」と菅谷哲也君をいじりスタッフも大爆笑♪放送は全18回予定と終りが決まっていることに驚く

そしていよいよVTRが始まった。

CN5wqGEUkAAhdr-

プール付きのモダンな一戸建てのデザイナーズハウス。

Netflix13
ガレージには、黄色のトヨタFJクルーザー

IMG_0006

そんなお洒落なお家に一番にやってきたのは、少し息の上がった長谷川慎君。自分が一番乗りだと気がづくと落ち着かない様子。テラスハウスの豪華さに驚きを隠せない 室内をキョロキョロと見て回る。

1_3-1024x573

2番めにやってきたのは、中田みのりちゃん。「まことです」と出迎える。それを受けてみのりも自己紹介。

1_5-1024x574

お互い大学の4年生で今年22才の同じ年だと みのりは大学生でモデルだと話すとまことは自分は普通の大学生だと話。昨日はあまり眠れなかったと二人、そこにやって来たのは男の子

Netflix1

安達雄基君。今年28才 先に来ている二人を見ていい人そうでよかったと少し安心した様子。仕事はタップダンサーでインソラクターもしているとまあまあ上手いから今度見に来てと笑いを取って場を和ませている。次にやって来たのは、女の子

Netflix26

信太美月。新卒の今年23才、会社員をやっていると自己紹介。サッカー系の会社だと説明すると、雄基がサッカーやっていたとアピールする。まことに気を使って美月は、野球も好きだとフォロー。会社の社長が色々やっている関係で週に2・3日バリスタもやっていると言うと、まことはバリスタ??と野球バカぶりを。するとドアの開く音。今度は男の子とが入って来たようだ。

Netflix4

内原達也。大きな荷物となぜかしらミシンを片手にやって来た。身長も高く3人の中で一番のイケメンだが、山チャンネルでも言っていた様に思ったより声が高めで笑ってしまった。23才で代官山で美容師をやっていると自己紹介。みのりはミシンが気になった様で、「何でミシンなの?」趣味で洋服を作っているとこれまた意外な趣味。個人的には、光浦靖子さんに会わせたいなと思う。最後にやって来たのは、女の子。階段を上がるのに荷物が重いと。

1_11-1024x575

早田悠里子。23才帝京大学医学部4年生。将来はお医者さんを目指していると。3人の中で一番女子っぽさを出していますね。重い〜 こんなとこ来たこと無い〜 と男子のハートをくすぐるワードを来てそうそう連発しています。男性軍の守ってあげたいスイッチを入れることが出来るのか??

CN-rh97UsAAn1-d

スタジオトークに切り替わって皆美人揃いだと。スタジオメンバーの分析では、活発なモデル中田みのり・キャリアウーマンの信太美月・女子っぽい感んじの早田悠里子。望月歩君は、早田悠里子ちゃんタイプがお好きな様だ。徳井さんと馬場園さんは、男でこのタイプ嫌いな人いないと話すが、山ちゃんは本性出したら怖いタイプだと分析。このタイプすぐに騙されるんですよ男は・・・天然物だといいのですが、養殖物だと手強いのんですよねこのタイプ。こっそりモテ女子本熟読してる女だと尻尾も中々出さないから、うっかり騙されるんですよ。

IMG_0002 (1)

そして男子メンバーについて、トリンドルちゃんは、内原達也君はかっこ良すぎると。山ちゃんが吠える。趣味の服作りのセンスがクソほどダサかったらいいのにと。長谷川慎君はスタジオメンバー女子に早くも好印象。脇汗こそかいてるが、爽やかでよいとYOUさん。誰がやばいのか今日で決めたいと山ちゃん。そしてVTRが始まる。

Netflix8

皆で家を見て回ることに、いきなりお洒落なキッチン&ダイニング!amadanaのウォーターサーバーがご鎮座されております。どれもこれもデザイナーズ家電。やっぱり今回もお洒落タン。安達雄基君の料理得意な人質問に答えない女性陣。本当に出来る人がいないのか?作戦なのか?

Netflix15

お庭に出るメンバー。プールの大きさに驚き。二階も広そうだと二階にへ。二階は女子部屋&バスルーム。もちろんテレビ付きの天井からシャワー&ジェットバス。大きな窓があってまるで露天風呂。バスタブに3人で入ってシャワーも3つあるから3人で入れるとはしゃぐ。

Netflix-2

そして部屋に戻ってそれぞれのお気入りのベットの場所を一斉に指さすと、早田悠里子と信太美月は、同じベットを指さす。中田みのりは入口側の上をゲット。早田悠里子と信太美月は、じゃんけんをして決めることに。勝ったのは、早田悠里子が窓側の上のベットをゲット。負けた信太美月は、みのりの下のベットで決まった。

273c106b4bebb3630e499194593d6a522

男子部屋の方は、意外とわがままに内原達也が背が高いから上がいいと言い出す。他の二人はどこでもいいと、決まりかけたことろに2段ベットに上がった内原達也が頭がぶつかるとから下にすると言い出す。うわ!こんな奴無理やわ。って事で手前に長谷川慎・上に安達雄基・奥の下に内原達也と決まった。

Netflix18

男子部屋の隣には、プレイルーム 長谷川慎と安達雄基はお酒が飲めると話す。内原達也は飲めないと。

CN5qmFuUcAAkW_t

ダイニングに集まってご飯の準備について話すメンバー。長谷川慎はオムライスが大好きだと言うと可愛いと誂われる。料理は女性陣にお任せと言い出す安達雄基に、拒否る早田悠里子。安達君今どきそんな男尊女卑なこと言ってるとダメよ。上から目線で安達に賛同する内原達也に、一瞬冷たい視線をおくる中田みのり。そんなみのりの提案で、手巻寿司なら皆で作りながら食べれると。グとパで係を決めるメンバー。

Netflix29

買い出し組は、長谷川慎&中田みのり&信太美月 奇しくも視聴者目線で素直組とクセありそう組とに別れた感じに。長谷川慎の運転でFJクルーズ買い出し。その車内の女子二人の意見は、内原達也はクセありそう。苦笑いの長谷川慎君であった。

Netflix23

部屋で二人きりの内原達也と早田悠里子。得意料理は?の質問に和食とか煮物と答える早田悠里子。レベル高いと内原達也。今度作ってと悠里子に言った。今度作ると悠里子。

NISSIN-world-Delicatessen

買い出し班はお買い物中。

CN-vSHXUAAAIrbS (1)

そして初めての食事が始まった。彼女が居るのかといきなり達也にぶっ込む安達氏。彼女募集中だと達也。彼氏は居るのかと悠里子に聞く達也。居ないと悠里子。どんな人がタイプかとグイグイ聞き出す達也。頑張ってる人と中身を答えると外見はと達也。可愛い人がタイプだと悠里子。皆フリーだと確認し合うメンバー。そしてスタジオトークに

18.53

内原達也が、ぶっちぎの人気かと思うとそうでもないVTRにほくほく顔の山ちゃん。徳井さんも致命的に声が高いと内原達也をいじり始めた。達也が悠里子を気になっているのは、14才の望月歩君でもわかったようだ。徳井氏の勝手に未来予想では、まことは悠里子に思いを寄せるがバリスタはまことが気になる。一旦悠里子に気持ちがいったが、気づいたらいつも側に居るのはバリスタだった説。職業で呼ぶのはやめてくださいとYOUに突っ込まれる。ここで馬場園梓さんがひとつだけいいですかと切り出す。悠里子はずっとお腹すいたとばかり言っているから、我儘だと勝手に確定していた。私もその意見に賛成です!新シーズン見ててもきっちり面白いと山ちゃん。前シーズンのメンバーが、濃かったからあいつらを超えるのは無理だと思っていたけど、きっちり超えてくる。前シーズンのメンバーは、すっげー過去の奴だと思っていると そしてVTRへ

IMG_0003 (1)

お風呂あがりの女子部屋では、意外と達也がグイグイ来たと話題に。男子部屋も絶対「女子どうだった?って盛り上がってるよ」

IMG_0004 (1)

男子部屋では、女子みんな可愛かったと盛り上がっていた。そして男性同士も気を使わなくてよさそうで良かったと喜ぶまこと。そして安達は達也に誰がいいのとストレートな質問。みんなの予想に反して美月だと言い出す。Next Week

SponsorLink

Sponsor Link