【38話】動画ネタバレ感想38th WEEKテラスハウスQuick to Say I Love You前半

SPONSORLINK

ダイニングに理子と美咲 美咲は速人と話したことを理子に伝える 速人は理子に拒絶されたと勘違いしているから誤解を解いた方がいいと話す
スクリーンショット 2016-07-19 9.10.14

理子は2年も恋愛してないとわかんないんだよと
スクリーンショット 2016-07-19 9.10.00

ダンスのレッスンを受ける勇気 ショーケースに向けて気合が入る
スクリーンショット 2016-07-19 9.31.24

スクリーンショット 2016-07-19 9.32.51

リビングに理子 速人が仕事から帰って来る
スクリーンショット 2016-07-19 9.35.57

理子はこの前のデートで速人のテンションが下がった事が気になってと話を切り出した
スクリーンショット 2016-07-19 9.36.41

速人は理子の恋愛観の話で自分はシャットダウンされたのかと感じたと話す デートは楽しいけど意味があるのかなと感じたと
スクリーンショット 2016-07-19 9.36.22

もうデートしたくなくなった?と理子
スクリーンショット 2016-07-19 9.37.12

楽しいけどわかんなくなってしまったと速人
スクリーンショット 2016-07-19 9.37.33

恋愛観の話はどうでもいい人には話さないし気がないと思わせちゃったらやだなと思って・・・ これじゃあ告白じゃない?
スクリーンショット 2016-07-19 9.45.16

思わずニヤけちゃう速人
スクリーンショット 2016-07-19 9.47.10

リビングで免許取得に向けて勉強する勇気 そこに美咲がやって来て
スクリーンショット 2016-07-19 10.03.25

問題を出したりして仲の良い二人
スクリーンショット 2016-07-19 10.03.56

スクリーンショット 2016-07-19 10.03.45

私どっかに行きたいから本当にがんばってねと美咲
スクリーンショット 2016-07-19 10.07.28

スクリーンショット 2016-07-19 10.08.48

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List

【全話一覧】テラスハウス主題歌テーマ曲挿入歌

【全話一覧】テラスハウスBOYS&GIRLS IN THE CITY動画ネタバレ感想


SponsorLink

Sponsor Link