【34話】動画ネタバレ感想34th WEEKテラスハウスHamburg×Hamburg前半

SPONSORLINK

キッチンに百花・理子・アルマン 明日東京に戻ってきて初の講師をすると百花 アルマンは浅草のお祭りで神輿を担ぐから時間があれば見に来てと百花と理子を誘った
スクリーンショット 2016-06-14 9.23.33

スクリーンショット 2016-06-14 9.23.50

スクリーンショット 2016-06-14 9.24.12

講師をする百花 少し緊張気味に挨拶をしてレッスンに
スクリーンショット 2016-06-14 9.28.44

スクリーンショット 2016-06-14 9.29.04

スクリーンショット 2016-06-14 9.30.15

リビングに理子と速人 速人が今度いつデートに行く?と聞くと
スクリーンショット 2016-06-14 9.34.14

理子はデート行くのは決まってるの?年下だからガキだと思われてるんじゃ無いか 歳の差は気にならないの?
スクリーンショット 2016-06-14 9.34.37

気にならないよ 歳は目安だから 29才になった理子も理子でしょ?
スクリーンショット 2016-06-14 9.35.08

少し納得した様子の理子 次のデートは速人の提案で築地に決まった
スクリーンショット 2016-06-14 9.35.25

三社祭 アルマンが神輿を担ぐのを見に来た理子と美咲
スクリーンショット 2016-06-14 9.45.37

スクリーンショット 2016-06-14 9.46.18

アルマンを見つけてかっこいいよと美咲と理子
スクリーンショット 2016-06-14 9.46.50

そして悠人がテーブルや照明を作ったお店にやって来る美咲と理子
スクリーンショット 2016-06-14 9.54.45

スクリーンショット 2016-06-14 9.55.22

そこにアルマンも合流して 話題は理子と速人の事 またデートに行くことになったと話す理子 歳の差は気にしなくていいと言われたが自分が背伸びをしてしまうんじゃないかと気になる理子
スクリーンショット 2016-06-14 9.59.43

自分の決めた事に縛られてたらハッピーになれないからフィーリングでとアルマン
スクリーンショット 2016-06-14 9.58.54

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List

SponsorLink

Sponsor Link