【33話】動画ネタバレ感想33rd WEEKテラスハウスFirst Dip in the Pool中盤

SPONSORLINK

肉フェスにやって来た速人と理子
スクリーンショット 2016-06-07 9.18.40

美味しいお店は調べてあるからと速人
スクリーンショット 2016-06-07 9.19.29

タンなど美味しそうなお肉料理が並ぶ
スクリーンショット 2016-06-07 9.20.12

旨いと喜ぶ理子と速人
スクリーンショット 2016-06-07 9.20.36

スクリーンショット 2016-06-07 9.21.29

スクリーンショット 2016-06-07 9.21.46

お互い緊張も無くなったと話す二人 19才と30才の二人 11才差
スクリーンショット 2016-06-07 9.30.11

理子はガキにしか思えないでしょと速人に聞くが速人は落ち着いてるからそんなことないと
スクリーンショット 2016-06-07 9.31.33

同級生としか付き合ったことないんだよねと速人は理子に 理子は今は年下は恋愛対象としてみてないと話す 年上がいいと この二人始まるの??
スクリーンショット 2016-06-07 9.31.55

その夜 女子部屋トーク 美咲から楽しかったと聞かれ
スクリーンショット 2016-06-07 9.37.58

楽しかった 歳の差はあまり感じなかったと理子
スクリーンショット 2016-06-07 9.58.03

そこに百花も帰ってきて
スクリーンショット 2016-06-07 9.58.52

なんでも初めてを二人で楽しみたいと理子 元カノと行ったディズニーには一緒に行きたくないと理子
スクリーンショット 2016-06-07 9.58.27

わかるけどそれは難しいよとお姉さまは語る
スクリーンショット 2016-06-07 10.06.28

速人の職場 肉フェスに行ったことや料理を作ったことなどを報告する 全てが速いね 誰かの為に料理をすることはいいことだとオーナーに言われる
スクリーンショット 2016-06-07 10.16.30

百花と速人の歓迎会
スクリーンショット 2016-06-07 10.21.44

百花はまだ誰ともどこにも行ってないと美咲 百花はお笑いを見に行きたいと話す アルマンはジムに一平さんが居るから見に行こうと百花を誘った
スクリーンショット 2016-06-07 10.23.38

美咲は役者を目指してたんだよねと速人にどうしてあきらめたのと聞く
スクリーンショット 2016-06-07 10.24.32

上京する時に30才までと決めていたからだと速人
スクリーンショット 2016-06-07 10.24.52

バレーも30才ぐらいまでだと話す百花
スクリーンショット 2016-06-07 10.25.35

諦めるの私的には悔しいと美咲
スクリーンショット 2016-06-07 10.34.42

諦めるの凄く悔しくて勇気のいることだった初めて大きな挫折をしたと泣き出してしまう速人
スクリーンショット 2016-06-07 10.26.44

空気を重くしてすいませんと謝る速人 本当の事を話してくれてありがとうとアルマン
スクリーンショット 2016-06-07 10.41.49

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List

SponsorLink

Sponsor Link