【31話】動画ネタバレ感想31st WEEKテラスハウスNatsumi&Fuyumi中盤

SPONSORLINK

横浜デートの夜 男子部屋&女子部屋トークの後 リビングでどうやら何かあったようで 美咲が夏美にお酒臭いと言った事が発端で夏美ともめたようで それもフラレた夜に
スクリーンショット 2016-05-24 10.46.19

スクリーンショット 2016-05-24 10.46.56

会議をしようと言う事になった また恐ろしい会議にならなければよいのですが・・・
スクリーンショット 2016-05-24 10.46.38

スクリーンショット 2016-05-24 10.47.43

大丈夫か美咲と夏美
スクリーンショット 2016-05-24 10.48.10

スクリーンショット 2016-05-24 10.49.39

スクリーンショット 2016-05-24 10.50.00

そして会議が始まった・・・
スクリーンショット 2016-05-24 11.15.24

美咲を心配して待ってたのに酒臭いだの言われたのに腹がたったと
スクリーンショット 2016-05-24 11.15.43

テラスハウスに来て早々色々と大変そうな理子・・・
スクリーンショット 2016-05-24 11.16.12

ホントに酒臭いんだったら言われても仕方ないと酒飲みアルマン
スクリーンショット 2016-05-24 11.16.31

フラレて帰ってきてそこまで気が使えなかったからごめんと美咲が誤ってるのにどうしてそこで許してあげれないのと悠人
スクリーンショット 2016-05-24 11.17.01

そこに美咲が帰ってきて でも悠人にトイレ行ってきてと追い出される美咲
スクリーンショット 2016-05-24 11.18.19

スクリーンショット 2016-05-24 11.33.30

今回は謝る気は無いとキッパリと 私はこう思ったから言っただけだと
スクリーンショット 2016-05-24 11.31.54

言っただけじゃないから言ってるんだろと悠人 悠人も怒りが抑えきれない様子でタバコを吸いに部屋を出て行った
スクリーンショット 2016-05-24 11.38.26

入れ替わりで部屋に入ってきた美咲
スクリーンショット 2016-05-24 11.56.33

こないだ二人でご飯に行ってちゃんとお互いの事話した?
スクリーンショット 2016-05-24 11.58.09

その時はわかったけど お酒の件でわからなくなった 美咲は何にも考えてなくていいよねと言われた
スクリーンショット 2016-05-24 12.25.47

そこだけかい ふん
スクリーンショット 2016-05-24 12.24.43

私居ない方がいいと思う
スクリーンショット 2016-05-24 11.49.46

私が部屋に行くわ この前は言いすぎてごめんなさい
スクリーンショット 2016-05-24 11.50.33

本心に感じない
スクリーンショット 2016-05-24 12.35.02

出て行く夏美 
スクリーンショット 2016-05-24 12.37.12

もう無理だよ 繰り返しだよ
スクリーンショット 2016-05-24 12.38.29

これではイケないと悠人は理子に夏美を呼びに行ってもらう
スクリーンショット 2016-05-24 12.43.14

スクリーンショット 2016-05-24 12.50.00

夏美のいい所もわかってるから ちゃんと理解して欲しいと悠人は思っているようで
スクリーンショット 2016-05-24 12.50.49

夏美は自分なりに努力しているようだが昨日は悪ところが出てしまったと謝った
スクリーンショット 2016-05-24 12.52.49

すぐに元に戻れそうには無かった・・・
スクリーンショット 2016-05-24 12.53.03

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List

SponsorLink

Sponsor Link