【31話】動画ネタバレ感想31st WEEKテラスハウスNatsumi&Fuyumi前半

SPONSORLINK

美咲が告白の場所に選んだ光るとの横浜デート 美咲は光るが好き 一緒の思いなら付き合って欲しいと告白した
スクリーンショット 2016-05-24 9.39.05

光るは最初美咲が気になってバイクデートに誘ったりしたが、一緒に住む間にいい所も見えたけど嫌なところも見えてきたと話し出した
スクリーンショット 2016-05-24 9.34.25

光るは美咲の自分に自信のない芯の所が好きじゃない 今日デートに誘われたが俺は美咲が好きじゃないから付き合えないと美咲に伝えた 美咲はちゃんとした自分を見せれるようにこれからも頑張ると・・・
スクリーンショット 2016-05-24 9.42.39

スクリーンショット 2016-05-24 9.55.34

横浜デートを終えてテラスハウスに戻る 光るは男子部屋に
スクリーンショット 2016-05-24 9.57.54

告白されたが断ったと光る 一緒に住むうちに彼女にしたい人とは違ったと話し出した
スクリーンショット 2016-05-24 10.04.22

やっぱり友達以上には思えなかったのと悠人
スクリーンショット 2016-05-24 10.05.33

そんなに落ち込むなよとアルマン
スクリーンショット 2016-05-24 10.04.43

付合う気持ちにはなれなかったが美咲への複雑な気持ちを自分でも上手く言葉に出来ない様子の光る
スクリーンショット 2016-05-24 10.03.22

女子部屋には戻る美咲
スクリーンショット 2016-05-24 10.11.57

話し出す前に泣き出す美咲 そしてフラれたと号泣
スクリーンショット 2016-05-24 10.12.33

スクリーンショット 2016-05-24 10.13.09

みんな色々ありがとうと号泣
スクリーンショット 2016-05-24 10.16.20

スクリーンショット 2016-05-24 10.16.36

光るに芯が無いとフラれたと号泣 光るの前で泣くの我慢したと
スクリーンショット 2016-05-24 10.18.40

スクリーンショット 2016-05-24 10.18.25

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List


SponsorLink

Sponsor Link