【30話】動画ネタバレ感想30TH WEEKテラスハウスGirl’s Decision In Love中盤

SPONSORLINK

リビングに悠人と夏美 夏美は理子にどうして部屋着の事聞いたのかと聞かれたと話し出した 自分はもう忘れていたのに理子に指摘されそれにも納得のいかない様子
スクリーンショット 2016-05-10 12.44.43

今回は夏美が悪いと悠人に言われる
スクリーンショット 2016-05-10 12.44.59

スタジオメンバーにもかなり不評な夏美の態度 何が悪いのかもわかっていない こんなことなら人の恋愛はめんどくさいと夏美
スクリーンショット 2016-05-10 12.47.39

悠人は 理由は美咲が本気で恋をしている相手のいるところで言うべきでなかったと 美咲と夏美が二人でちゃんと話すべきとうながされる
スクリーンショット 2016-05-10 12.48.20

相談したい事があるからと悠人のアトリエに訪れる約束をした夏美は手作りのハンバーガーを作って悠人元へ
スクリーンショット 2016-05-10 21.54.42

スクリーンショット 2016-05-10 21.55.25

スクリーンショット 2016-05-10 22.08.05

悠人の作業を手伝う夏美
スクリーンショット 2016-05-11 8.49.04

悠人が相談って何?と切り出すとテラスハウスでの生活しんどいなと夏美
スクリーンショット 2016-05-11 8.52.12

人それぞれ価値観が違うことを夏美はあまりわかってないと思える事があると悠人 この機会に自分を見つめ直すいい機会だと思って頑張りなよと悠人に言われる
スクリーンショット 2016-05-11 8.52.36

その夜 夏美は美咲に電話して一緒に夕ごはんを食べようと誘った
スクリーンショット 2016-05-11 9.01.38

スクリーンショット 2016-05-10 5.28.47

スクリーンショット 2016-05-10 5.29.08

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List

SponsorLink

Sponsor Link