【28話】動画ネタバレ感想28TH WEEKテラスハウスCRY,CRY,CRY中盤

SPONSORLINK

泣き出した夏美の為に急遽飲みに行くことになった悠人と夏美 夏美は言いたいことがあっても言えなくなってしまった自分が居ると話す 悠人とは腹を割って話せると思っていたのに釣りに行く事を断られいっぱいいっぱいになってしまったと
スクリーンショット 2016-04-26 10.00.22

悠人は夏美はもっと自分に自信を持っていいと思う 違うことは違うと言えることは凄いことだ 本当はそうしたいが皆嫌われるのが怖くて出来ないと
スクリーンショット 2016-04-26 10.01.00

悩みを悠人に聞いてもらい頭がクリアになったと夏美
スクリーンショット 2016-04-26 10.24.08

リビングに美咲とアルマンと悠人
スクリーンショット 2016-04-26 10.26.10

美咲が悠人と夏美が昨日ご飯に行ったんだよとアルマンに言った
スクリーンショット 2016-04-26 10.27.19

共同生活の事とかで悩んでて相談にのたんだよと悠人
スクリーンショット 2016-04-26 10.27.33

どうして私に話してくれなかたんだろう壁があるのかなと美咲
スクリーンショット 2016-04-26 10.26.31

そこに夏美が帰ってきて
スクリーンショット 2016-04-26 11.00.30

夏美はなんでも話していいんだと昨日悠人と話して思ったからこれからは言うから たまたま悠人に話しただけで美咲に心を開いてないわけじゃないからとこれで美咲は納得したようで
スクリーンショット 2016-04-26 11.02.45

ありさの展示会当日 最後の作業をする悠人
スクリーンショット 2016-04-26 11.26.42

スクリーンショット 2016-04-26 11.27.47

メンバーたちも揃って会場に
スクリーンショット 2016-04-26 11.26.21

それぞれ帽子を選んで
スクリーンショット 2016-04-26 11.30.52

スクリーンショット 2016-04-26 11.31.19

スクリーンショット 2016-04-26 11.29.31

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List

SponsorLink

Sponsor Link