【28話】動画ネタバレ感想28TH WEEKテラスハウスCRY,CRY,CRY前半

SPONSORLINK

リビングで光ると美咲 光るは透明なものを描いて下さいと言われて何を思い浮かべる? 
スクリーンショット 2016-04-26 0.27.43

美咲は何も描かない
スクリーンショット 2016-04-26 0.27.29

そこに悠人があらわれ
スクリーンショット 2016-04-26 0.28.08

光るの中の音を描いて
スクリーンショット 2016-04-26 0.28.28

一生懸命 二人で絵を描いていると美咲はおもむろにバイクで何処か連れてってと言い出した。誘われるのを待っていたけど誘われないから自分から誘ったようだ
スクリーンショット 2016-04-26 0.35.19

行き先を今決めようと光るが言うと
スクリーンショット 2016-04-26 0.39.48

温泉と美咲 やる気満々だな
スクリーンショット 2016-04-26 0.40.01

ありさの展示会の準備に追われるメンバーたち
スクリーンショット 2016-04-26 8.52.52

スクリーンショット 2016-04-26 8.53.36

スクリーンショット 2016-04-26 9.08.00

スクリーンショット 2016-04-26 9.09.28

準備を終えてプレイルームで光ると悠人とアルマン
スクリーンショット 2016-04-26 9.13.34

悠人が夏美と釣りに行く約束をしたが、先日彼女に釣り竿をプレゼントして今度一緒に行こうと約束をしているのにまだ行ってないのに、他の女生と行くわけにはいかないと言い出した。夏美の性格を考えると有耶無耶にするよりちゃんと話した方がいいのかと思ってると悠人
スクリーンショット 2016-04-26 9.18.04

女子部屋に悠人 夏美に釣りには行けないと事情を話に行くと
スクリーンショット 2016-04-26 9.22.26

スクリーンショット 2016-04-26 9.24.22

いきなり泣き出した夏美
スクリーンショット 2016-04-26 9.23.22

スクリーンショット 2016-04-26 9.24.54

緊急事態だ 今から飲みに行こうと悠人 嬉しいと泣き出す夏美
スクリーンショット 2016-04-26 9.29.35

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List


SponsorLink

Sponsor Link