【26話】動画ネタバレ感想26TH WEEKテラスハウスLove Is in the Air中盤

SPONSORLINK

美咲に子ども扱いされイライラしている光る 見兼ねた悠人はどうしたの?美咲とのことでしょと話を切り出す
スクリーンショット 2016-04-05 11.25.03

どうでもいい人から何を言われても気にならないが美咲に言われると気になると 自分でも分かっているがプライドが高いのだと話す光る
スクリーンショット 2016-04-05 11.24.51

言い方がキツく聞こえるからもう少し気を使った方がいいとアルマン
スクリーンショット 2016-04-05 11.25.31

女子部屋でも光るの話
スクリーンショット 2016-04-05 11.27.42

だいぶ怒ってたよねと夏美
スクリーンショット 2016-04-05 11.33.57

お昼に悠人とご飯に行って凄く話しやすかったと美咲 それと比べてあのひと言は無いと
スクリーンショット 2016-04-05 11.34.09

光るが気になってたけどあのひと言は無いと思ったの?とありさ
スクリーンショット 2016-04-05 11.34.48

そもそもそんなに気になってたの?
スクリーンショット 2016-04-05 11.39.46

一目惚れしやすいと美咲
スクリーンショット 2016-04-05 11.41.12

夏美に光るのどこがいいの?と聞かれ 顔と答える美咲 ここ好き同士なの!!
スクリーンショット 2016-04-05 11.35.47

女の人で顔だけで選ぶなんて初めて聞いたと皆呆れて大爆笑
スクリーンショット 2016-04-05 11.44.36

美咲も光るが気になってると聞いてスタジオメンバーもびっくり!
スクリーンショット 2016-04-05 11.45.33

ありさは仕事で撮影スタジオ
スクリーンショット 2016-04-05 13.59.23

スクリーンショット 2016-04-05 13.58.00

スクリーンショット 2016-04-05 13.58.49

リビングにアルマンと光る そこに美咲が現れる
スクリーンショット 2016-04-05 14.00.08

アルマンは気を利かせてコーヒーを買いに出かける
スクリーンショット 2016-04-05 14.01.08

二人きりになった光ると美咲
スクリーンショット 2016-04-05 14.03.25

すると光るは昨日はごめんと謝りだした
スクリーンショット 2016-04-05 14.00.24

美咲がどうしてあんなことを言ったのかとたずねると
スクリーンショット 2016-04-05 14.00.42

光るは素直に美咲が気になっているから元彼との話が聞いてられなかったと・・・
スクリーンショット 2016-04-05 14.01.50

嬉しい気持ちを隠しながら仲直りをする美咲
スクリーンショット 2016-04-05 14.02.17

美咲は部屋に戻った途端 夏美に光るに気になってると言われたことや素直に謝ってくれたことを嬉しそうに話す
スクリーンショット 2016-04-05 14.04.24

スクリーンショット 2016-04-05 14.05.11

もうカップル成立だとからかう夏美
スクリーンショット 2016-04-05 14.05.30

夏美も光るとデートしてたよね もしかして複雑?それとも今は悠人?
スクリーンショット 2016-04-05 14.04.52

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List


SponsorLink

Sponsor Link