【26話】動画ネタバレ感想26TH WEEKテラスハウスLove Is in the Air前半

SPONSORLINK

美咲が起きてくるとダイニングに悠人がひとり。それぞれ出掛けていて2人きり 悠人はアルバイトで予備校の先生をしているようでその問題を作っている
スクリーンショット 2016-04-05 9.49.00
お昼を一緒に食べることになり悠人の希望でハンバーガーを食べに行くことに。夜は美咲と悠人の歓迎会で皆で焼肉を食べに行くようだ
スクリーンショット 2016-04-05 9.49.16

スクリーンショット 2016-04-05 9.14.35

光るとデートに行く話題に 悠人が年下でもOKなのと聞くと美咲はOKだと でも私は光るの好きなタイプでは無いと思うと
スクリーンショット 2016-04-05 9.15.16

美咲はテレビを見てたから光るのありさが好きな気持ちはどうなったんだろうと?今でも光るはありさをチラチラ見てると
スクリーンショット 2016-04-05 9.15.58

夜になって焼肉屋さんに集まるメンバー
スクリーンショット 2016-04-05 9.26.31

スクリーンショット 2016-04-05 8.43.15

今日は美咲と悠人の歓迎会だから好きなのを選んでと
スクリーンショット 2016-04-05 9.28.04

美咲と光るはお互い子どもなのかちょっとしたことでチョイチョイ言い合いになる
スクリーンショット 2016-04-05 9.29.50

夏美は二人でお昼を食べに行って彼女は怒らないのと?
スクリーンショット 2016-04-05 9.28.55

ご飯ぐらい大丈夫だと悠人
スクリーンショット 2016-04-05 9.32.03

話題が美咲の元彼の話になり ダメだとは思っても連絡を今だにとってしまうと話す
スクリーンショット 2016-04-05 9.29.15

中途半端が良くない 本当に運命の人なら必ずまたちゃんと出会うからズルズル連絡とるのはよくないとありさ
スクリーンショット 2016-04-05 10.13.42

元彼の話が盛り上がってるところでヤキモチからか光るは話がないと話を遮ってしまう そういうとこが子どもなんだと美咲に言われてしまう
スクリーンショット 2016-04-05 9.30.36

好きだ上手く表現できない光る
スクリーンショット 2016-04-05 11.21.59

スクリーンショット 2016-04-05 11.21.27

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List


SponsorLink

Sponsor Link