【23話】動画ネタバレ感想23TH WEEKテラスハウスNo Use Crying Over Meat中盤

SPONSORLINK

達也と話して戻ってきたくるみ姉からお互いの思いをぶつけ合った方がいいとアドバイスを受けて達也の元に再び向かうみのり
スクリーンショット 2016-03-15 10.04.06

みのりが達也の元に行くと既に少し泣いている達也 みのりが来ると堰を切ったように泣き出した
スクリーンショット 2016-03-15 10.16.39

少し落ち着いてお互いの思っているすれ違った部分を話し出す
スクリーンショット 2016-03-15 10.19.36

お互い悪い部分を認め・・・
スクリーンショット 2016-03-15 10.23.15

達也が仲直りと言って差し出したてを握るみのり お肉事件解決!
スクリーンショット 2016-03-15 10.22.40

アルマンのバイト先
スクリーンショット 2016-03-15 10.28.42

スクリーンショット 2016-03-15 10.33.11

アルマンはチャラく見えるからあんまり色んな娘とデートしない方がいいよとアドバイス・・
スクリーンショット 2016-03-15 10.39.56

スクリーンショット 2016-03-15 10.34.24

スクリーンショット 2016-03-15 11.02.47

みのりは仲直りをしてハッピーオーラが満載だと噂する二人
スクリーンショット 2016-03-15 11.05.43

アルマンとその後どうなのと聞かれ何もないと答える夏美
スクリーンショット 2016-03-15 11.06.25

光るに私の事は全く何とも思ってないでしょ?と光るは聞かれゼロでは無いよと答える光る
スクリーンショット 2016-03-15 11.06.07

逆に俺のことは?と聞かれて 2と答える夏美 光るの内面はめっちゃタイプだと言い出す夏美 肉食系の夏美スイッチが入った様だ
スクリーンショット 2016-03-15 11.06.07

獲物を狙う目は鋭い 明日二人でご飯を食べに行く約束をする・・・
スクリーンショット 2016-03-15 11.18.16

夏美と光るの駆け引きを見てよくバーで見かけると盛り上がるスタジオ
スクリーンショット 2016-03-15 11.21.00

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List

SponsorLink

Sponsor Link