【22話】動画ネタバレ感想22TH WEEKテラスハウスCASE OF THE MEAT後半

SPONSORLINK

メイクさん相手にテラスハウスの話をする夏美 やはり気になっているのはアルマンだと でも仕事をしていないからなと 光るの事も年下じゃなければなと
スクリーンショット 2016-03-01 14.58.24

ダイニングには達也が
スクリーンショット 2016-03-01 14.59.11

全部食べちゃったの??達也の分は?
スクリーンショット 2016-03-01 15.03.38

これ怒ってるよね?
スクリーンショット 2016-03-01 15.04.01

そこにみのりが帰ってきた 肉食べた?とひと言達也が・・・
スクリーンショット 2016-03-01 15.25.31

夏美も現れて ただならぬ雰囲気を感じてるようで どうしたの大丈夫?とみのりに聞くが・・・
スクリーンショット 2016-03-01 15.26.28

達也が呼びに行ったのか光るもダイニングに
スクリーンショット 2016-03-01 15.34.15

スクリーンショット 2016-03-01 0.55.13

肉問題が勃発したようでお怒りの達也
スクリーンショット 2016-03-01 15.36.00

怒ってるの?とみのり 結構怒ってると達也
スクリーンショット 2016-03-01 15.37.39

間髪入れずに私は食べてないけど・・・夏美
スクリーンショット 2016-03-01 15.38.43

何と第二回地獄の家族会議 議題は「お肉」 あのお肉はお客さんがわざわざ名古屋から送ってくれた贈り物だと話す達也 お客さんからの貰った肉だとみのりには話してあったと
スクリーンショット 2016-03-01 15.40.39

只々謝るしか無い二人
スクリーンショット 2016-03-01 15.45.12

スクリーンショット 2016-03-01 15.43.54

スクリーンショット 2016-03-01 15.53.41

スクリーンショット 2016-03-01 15.51.13

団体生活でありがちな冷蔵庫の物勝手に食べちゃう事件 プリンなら即買いに行けばいいけどA5飛騨牛はなかなかね・・・
スクリーンショット 2016-03-01 15.52.20

怒ってそう・・・
スクリーンショット 2016-03-01 15.57.22

まさかの肉事件勃発にスタジオメンバー大騒ぎ テラスハウスに新しい歴史が刻まれたと トリンドルちゃんはもしこれで別れたら何で別れたの?って聞かれたら彼の大事なお肉を食べちゃったからと爆笑 悪リンドル化してます
スクリーンショット 2016-03-01 15.59.26

謝りに来た光る 達也はあの肉への思いを話し出す
スクリーンショット 2016-03-01 16.07.19

光るが出て行った後 みのりが謝りに来る
スクリーンショット 2016-03-01 16.11.18

ごめんなさいと謝るみのりだが気持ちが収まらないと相手にしない・・・
スクリーンショット 2016-03-01 16.11.38

スクリーンショット 2016-03-01 16.12.21

なんと肉バタンでNEXT WEEK→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List


SponsorLink

Sponsor Link