【22話】動画ネタバレ感想22TH WEEKテラスハウスCASE OF THE MEAT前半

SPONSORLINK

先週の流れを説明するトリンドルちゃんが完全に夏美にビビって夏美様と呼んでいます。エリカ様みたいな扱いで始まりました。スタジオメンバーも認める史上最高に空気の悪いテラスハウス見てる方も疲れますよ そして何とVTRは地獄の家族会議の続きからでした(-_-;)

スクリーンショット 2016-03-01 0.21.29

みんな死んだ魚の目をしながら夏美の講釈を聞いております
スクリーンショット 2016-03-01 0.23.44

こんな気の強い人に恋する男性陣はあらわれるのでしょうか?いたらそいつは完全なドMだね
スクリーンショット 2016-03-01 0.28.01

空気の悪いテラスハウスを脱出して夕食を食べるアルマンと光る ここだけ見たら海外ドラマのような二人
スクリーンショット 2016-03-01 0.04.58

アルマンにもう一度ありさに告白したらと勧める光る 今のままでは気持ちが悪いからもう一度気持ちを聞こうかなとアルマン
スクリーンショット 2016-03-01 0.05.24

光るにありさを知るために一度デートしたらと勧めるアルマン わぉ何て感覚なんだ そして光るの会社で一緒に働く話に
スクリーンショット 2016-03-01 0.05.54

ありさ・みのり・夏美が一緒にダイニングで食事
スクリーンショット 2016-03-01 1.33.51

冷蔵庫に何かあるのを発見する夏美 達也が貰ってきたお肉だとみのりが答えるとそれを取り出し
スクリーンショット 2016-03-01 1.37.35

美味しそうなお肉だと騒ぐ 後々このお肉が悲劇の根源になるとはこの時点では誰も知らない・・・
スクリーンショット 2016-03-01 1.37.56

全く会話が弾まないまま解散・・・
スクリーンショット 2016-03-01 1.38.39

スクリーンショット 2016-03-01 10.10.14

珍しく男3人でリビング びっくりするぐらい近い座り位置の3人 話題は2月いっぱいでテラスハウスを卒業すると言い出したみのりの事だった
スクリーンショット 2016-03-01 10.11.30

アルマンはみのりが出て行ったら達也も卒業して一緒に住むの?と質問すると・・・
スクリーンショット 2016-03-01 10.14.01

達也は卒業はするけど、みのりとは価値観が合わないから一緒には多分住まないと話す・・・これは二人あまりうまくいってないの?
スクリーンショット 2016-03-01 10.13.42

光るが価値観が合わないの?と確認すると
スクリーンショット 2016-03-01 10.14.48

仕事へのスタンスが合わないと話しだす達也 みのりはモデルでやっていくと言ったわりには毎日ダラダラしているし遊びに出ている事が多いと 自分は仕事をバリバリやりたいから一緒に住むのは・・・ 学生と社会人カップルに起こりがちなこの流れ・・・
スクリーンショット 2016-03-01 10.20.16

そこに夏美がやって来て初めて女3人でご飯を食べたと話しだす 二人は仲悪いの?と達也 仲良くはないと答える夏美 みのりの卒業までには違う形にはなりたいと夏美
スクリーンショット 2016-03-01 10.28.34

よく被害者面するよなと山ちゃん
スクリーンショット 2016-03-01 10.32.08

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List


SponsorLink

Sponsor Link