【21話】動画ネタバレ感想21TH WEEKテラスハウスCASE OF POKE BOWL後半

SPONSORLINK

今週初登場の光るくんはいきなり知らないところで起きてる みのりVS夏美裁判 初回からテラスハウスを見てきてこんなにギスギスしてるのは初めて ちっとも楽しくないぞ
スクリーンショット 2016-02-23 10.55.47

夏美は達也に勝手にアルマンに気があると思い込んでなんて言ってますが初日からアルマンだけデートに誘えば誰でも思うよ
スクリーンショット 2016-02-23 11.04.54

美月からありさに乗り換える時も自分では何もちゃんと美月に言ってないアルマン 問題の根源はアルマンじゃない?
スクリーンショット 2016-02-23 11.08.07

スクリーンショット 2016-02-23 11.11.49

スクリーンショット 2016-02-23 11.12.39

スクリーンショット 2016-02-23 11.12.11

俺関係ないめんどくさい感がハンパない光る
スクリーンショット 2016-02-23 11.16.53

何とか間に入ろうとするが
スクリーンショット 2016-02-23 11.16.36

アルマンは俺の説明不足でこれからはこういう事のないように頑張りましょうと場を和ませて終りにしようとしたが・・・
スクリーンショット 2016-02-23 11.21.14

そうやって目を背けたら一生仲良しこよしやと思うよと我の強い 私が正しい女は言い放つ このバトル来週も続くのですか?
スクリーンショット 2016-02-23 11.23.08

これでみのりと達也が出て行ったらどうなるんだ? NEXT WEEK→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List


SponsorLink

Sponsor Link