【21話】動画ネタバレ感想21TH WEEKテラスハウスCASE OF POKE BOWL前半

SPONSORLINK

今週もテラスハウス始まりました!アルマンをめぐった夏美&ありさの動きも気になるところですが、みのり&夏美のバチバチな感じも見ものですね そして光るがありさ狙いの様なのでどんな動きをするのか実に楽しみです

リビングにはアルマンと達也&みのり アルマンはまだありさに気持ちがあるようでありさの夕飯でも作ったらなんて話をしていると
スクリーンショット 2016-02-23 0.20.20

夏美が中国から帰ってきた あきらかにみのりの顔色が曇る・・・
スクリーンショット 2016-02-23 0.35.10

久しぶりにテラスハウスへ帰ってきた夏美 マイペースにガンガン話しだす みのりはパソコンに向かい出した
スクリーンショット 2016-02-23 7.12.30

夏美がキッチンに行くと・・・
スクリーンショット 2016-02-23 7.27.20

スクリーンショット 2016-02-23 7.30.08

思ったことは直ぐに言葉にしてしまう夏美はキッチンが汚いのを指摘 男性陣が洗い物をすることに
スクリーンショット 2016-02-23 8.32.06

スクリーンショット 2016-02-23 8.34.47

このことにより夏美とみのりが二人きりに 夏美はみのりにテラスハウスにいる意味は?1月はたまたま忙しいだけだが暇だったら色々考えてしまうと思う みのりは今の私みたいに?と聞くと うん そうと夏美 いつもなら黙ってしまうみのりだがよっぽど夏美が嫌いなのか珍しく反撃 そして2月末でテラスハウスを出て行くと話した。彼氏が残るのは嫌じゃないのかと聞かれ 本人のタイミングがあるからと答えると 通常のカップルじゃないからなと夏美 この二人が仲良くなる日は来るのか?お互い仲良くする気が無いのかもしれないが・・・
スクリーンショット 2016-02-23 8.36.38

スクリーンショット 2016-02-23 8.55.02

朝 キッチンではアルマンと夏美 日本食が食べたいからとアルマンを江ノ島に誘う夏美
スクリーンショット 2016-02-23 9.11.02

スクリーンショット 2016-02-23 9.13.31

スクリーンショット 2016-02-23 9.21.55

江ノ島の小屋で食事をする二人
スクリーンショット 2016-02-23 9.23.42

みのりに嫌われてるのかなと夏美 嫌われてるよと山ちゃん
スクリーンショット 2016-02-23 9.29.25

夏美はアルマンにありさが好きなのかと聞くと好きだと答えるアルマン 予想外の返事に私も恋したいなとつぶやく夏美
スクリーンショット 2016-02-23 9.47.12

スクリーンショット 2016-02-23 9.53.40

スクリーンショット 2016-02-23 9.54.18

アルマンのありさへの気持ちを知った夏美はこのあとどう動くのか?
スクリーンショット 2016-02-23 9.54.36

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス in the city 音楽再生List

SponsorLink

Sponsor Link