【20話】動画ネタバレ感想20TH WEEKテラスハウスSCISSOR HANDS中盤

SPONSORLINK

リビングでは達也・みのり・ありさ・光るが引き続き話をしていた。ありさのタイプを聞く光る 無人島でも生きていける人って答えに自分はぴったりだと思ったと発言。ありさの事が気に入ってる様子 達也に夏美はと聞かれるとなにげに積極的だと話した。

スクリーンショット 2016-02-16 10.41.22

達也も思ったと アルマンとプレイルームに行く際に自分からアルマンのウィスキーを持って行ったと ありさは微妙な顔で話を聞いていた
スクリーンショット 2016-02-16 10.41.37

女子部屋に戻りみのり・夏美・ありさで話を ありさが仕事ばかりで大変だと話すと夏美は働き出してからは仕事が無い方が色々と悩んでしまうと見た目は綺麗なお姉さんな夏美だが、中身はなかなかの大阪のおばさん的な感じでズバズバと言ってしまうタイプのようで
スクリーンショット 2016-02-16 11.30.57

ありさがどれだけ暇でも平気だと言うと学生とは違うと言ってしまう。この辺りからみのりの顔色が変わってきたような・・
スクリーンショット 2016-02-16 11.31.10

ウッチーとの事も貶し合ってばかりでおかしいと言う夏美 初日からおかまいなしな発言の夏美
スクリーンショット 2016-02-16 11.36.36

みのりの顔色がどんどん雲っていく
スクリーンショット 2016-02-16 11.37.11

男子部屋には達也とアルマンと光る テラスハウス初日で疲れたと光る アルマンに誰が一番タイプかと聞かれ見た目で言うとありさだと光る
スクリーンショット 2016-02-16 11.59.57

達也はアルマンにプレイルームで夏美と何を話したのかと聞くと海の話になり今度一緒に海に行く約束をしたと話す 達也は早くもデートの約束をしているアルマンに驚く
スクリーンショット 2016-02-16 12.03.40

スクリーンショット 2016-02-16 12.04.36

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

SponsorLink

Sponsor Link