【19話】動画ネタバレ感想19TH WEEKテラスハウスA CHRISTMAS NIGHTMARE中盤

SPONSORLINK

アルマンから話を聞いた達也 ありさの行動に納得がいかないようで女子部屋にやって来た

スクリーンショット 2016-02-09 10.01.30

スクリーンショット 2016-02-09 10.02.06

スクリーンショット 2016-02-09 10.02.23

ありさの訳の分からない言い訳に キレ気味の達也は
スクリーンショット 2016-02-09 10.04.47

ありさに気を使ってみのりもありさをかばうのだが・・・美月との間に割って入ったのにこれは無いよね 正直最初から好きになれない行動しかしてないのよね ありさって

スクリーンショット 2016-02-09 10.05.20

スクリーンショット 2016-02-09 10.03.14

スクリーンショット 2016-02-09 10.12.06

次の日の朝 今さら言い訳ですか?のありさ
スクリーンショット 2016-02-09 10.35.21

アルマンキレてる?
スクリーンショット 2016-02-09 10.36.15

分担して大掃除をしながら 達也はアルマンにありさと話をしたかと聞くと 正直朝は起きてたけどめんどくさかったと もう冷めてきたとも・・
スクリーンショット 2016-02-09 11.14.08

みのりはありさにもう一度アルマンに話をした方がいいとアドバイスをする
スクリーンショット 2016-02-09 11.19.27

二人の時間を作ってあげようと和室の掃除に達也を誘った
スクリーンショット 2016-02-09 11.27.30

アルマンはありさの言い訳を聞くが やはりそこに本心が無いからなのか伝わらない アルマンもうありさはやめた方がいいんじゃない?
スクリーンショット 2016-02-09 11.55.26

スクリーンショット 2016-02-09 11.55.42

スクリーンショット 2016-02-09 11.56.11

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~


SponsorLink

Sponsor Link