【19話】動画ネタバレ感想19TH WEEKテラスハウスA CHRISTMAS NIGHTMARE前半

SPONSORLINK

延長18週追加の決まったテラスハウス スタジオメンバーに新メンバー健太郎くんも加わり楽しくなりそうです♪詳しい情報は→ そして気になる新住人の二人は太田光るくんと斎藤夏美さんでした♪ 太田光るプロフィール 斎藤夏美プロフィール
今週はいよいよアルマンがありさに告白デート 新シーズン2組目のカップルとなるのか?

スクリーンショット 2016-02-09 0.31.47

ありさとアルマンはクリスマスデート
スクリーンショット 2016-02-09 0.50.41

スクリーンショット 2016-02-09 0.54.33

スクリーンショット 2016-02-09 0.56.14

食事の後イルミネーションを見て仲良く手をつなぎ 夜景を見に行く

スクリーンショット 2016-02-09 1.20.50

何度もデートを重ねてきただけに自信満々で告白するアルマン

スクリーンショット 2016-02-09 1.43.52

しかし何故か笑い出すありさ

スクリーンショット 2016-02-09 1.44.10

そして訳の分からない言い訳文句を言い出し

スクリーンショット 2016-02-09 8.42.13

アルマンをフルありさ

スクリーンショット 2016-02-09 8.40.14

全く想像していなかったアルマンは完全に思考停止・・・

スクリーンショット 2016-02-09 8.40.35

テラスハウスに帰ってもやはり納得のいかないアルマンは寝てる達也を起こして話を聞いてもらう
スクリーンショット 2016-02-09 9.07.06

アルマンからまさかの話を聞いて達也もありさに呆れる
スクリーンショット 2016-02-09 9.14.06

そしてアルマンもポロリと本音が・・・
スクリーンショット 2016-02-09 9.12.51

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

SponsorLink

Sponsor Link