テラスハウス新メンバーは斎藤夏美さんプロフィール

SPONSORLINK

斎藤夏美

生年月日1989年7月25日
サイズT=167cm B=82 W=58 H=86 SH=24.5
出身地大阪府
星座 獅子座
血液型 B型
趣味特技 歌を歌うこと、旅行、英会話
最終学歴 龍谷大学卒

blog
site

スクリーンショット 2016-02-16 14.06.13

今夜のNetflixテラスハウスの配信で 私斎藤夏美は卒業となりました‼️ テラスハウスに入居して はや3カ月ちょっと経っての卒業 自分を見つめなおしたいと入居したテラスハウスでの生活は 楽しく 難しく 苦しく 有意義でした 喜怒哀楽がぐるぐる いろんな出来事が目まぐるしく 起こり続けた3カ月でした 厳しいお言葉もたくさん頂きました! “人生全てが勉強❗️” その一心で自分なりに咀嚼して いつも受けとらせて頂きました ありがとうございました❗️ そして そんな中 自分を応援してくれる方々は 私にとって 本当にかけがえのない存在でした❗️ 自分を見失いかけた時 もう何もかも放っぽり出して逃げ出したかった時 励ましや応援のコメントを読んで 何度も泣きました 何度も助けられました 本当に嬉しかったです 心の底から感謝しています! ありがとうございました🌺m(_ _)m そして みのり うっちー アーマン ありさ 光る 美咲 半さん りこ ありがとう(*^^*) みんなとテラスハウスで過ごせた事 光栄に誇りに思う! 本当にありがとう❗️ そして最後に テラスハウスという場を与えて下さった方々に 感謝致します! ありがとうございました❗️(*^^*) テラスハウスで学んだ事 最大限に活かして これから頑張ります‼️ テラスハウスは卒業しますが 斎藤夏美はこれからも 前と上だけを見て 全力で 生きていきます‼️✨ 皆様 こんな私ですが どうか応援してもらえると嬉しいです❗️ 本当にありがとうございました~‼️\(*^◯^*)/🌈☀️

斎藤夏美 natsumi saitoさん(@natsumisaito333)が投稿した写真 –

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~


SponsorLink

Sponsor Link