第18話動画ネタバレ感想18TH WEEKテラスハウスWORST DATE EVER2016年2月29日後半

SPONSORLINK

最後の力を振り絞って観覧車に乗るアルマンとありさ
スクリーンショット 2016-01-26 12.41.29

冬の遊園地はイルミネーションに彩られムード満点なのだが それどころでは無さそうなアルマン
スクリーンショット 2016-01-26 12.42.00

それでも用意してきたプレゼントのマフラーを渡して 思いがけず貰ったプレゼントに喜ぶありさ
スクリーンショット 2016-01-26 12.46.17

スクリーンショット 2016-01-26 12.47.29

スクリーンショット 2016-01-26 12.48.42

男子部屋で達也とアルマン 今日のデートを報告するが二日酔いでかっこ悪くて最低のデートだったと反省するアルマン
スクリーンショット 2016-01-26 13.24.42

クリスマスデートでリベンジすると誓うアルマン キスして告白すると宣言 付き合う前にキスするんだと驚く達也
スクリーンショット 2016-01-26 13.32.17

女子部屋ではみのりとありさ
スクリーンショット 2016-01-26 14.02.35

アルマンのカッコ悪いところが見れて逆に嬉しかったと話すありさ
スクリーンショット 2016-01-26 14.02.02

そしていよいよ新メンバーが 男子はガテン系の左利き男子
スクリーンショット 2016-01-26 0.24.12

女子は関西弁の女子
スクリーンショット 2016-01-26 0.29.07

気になる詳細はNEXT WEEK→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

SponsorLink

Sponsor Link