第18話動画ネタバレ感想18TH WEEKテラスハウスWORST DATE EVER2016年2月29日前半

SPONSORLINK

今週も始まりました♪テラスハウス延長が19WEEK〜36WEEKとの発表もありテラスハウスファンには嬉しい限りですね♪そして19話からは望月歩くんから健太郎くんがスタジオメンバーにとの発表もありましたね〜 前回は美月&雄基が卒業したので新メンバーも気になるところ
スクリーンショット 2016-01-26 0.05.34

スクリーンショット 2016-01-26 0.06.29

スクリーンショット 2016-01-26 0.06.46

いきなりのクルミさんの登場!これは今週なにかありそうな予感が・・・
スクリーンショット 2016-01-26 0.07.06

流石クルミの姉さん ストレートに攻めてきます
スクリーンショット 2016-01-26 1.01.30

スクリーンショット 2016-01-26 1.01.44

スクリーンショット 2016-01-26 1.41.05

スクリーンショット 2016-01-26 1.42.36

姉妹ならではの容赦のない質問
スクリーンショット 2016-01-26 0.58.06

これが聞きたかったとばかりに
スクリーンショット 2016-01-26 1.44.22

スクリーンショット 2016-01-26 1.51.40

スクリーンショット 2016-01-26 1.52.10

スクリーンショット 2016-01-26 1.52.41

スクリーンショット 2016-01-26 1.53.24

スクリーンショット 2016-01-26 1.53.53

スクリーンショット 2016-01-26 1.54.38

もうお姉さん自分の経験で話しすぎですよ
スクリーンショット 2016-01-26 1.54.52

テラスハウスのリビングではありさとアルマンがイチャイチャしながらクリスマスツリーの飾りつけ
スクリーンショット 2016-01-26 1.02.18

クリスマスデートに誘われて喜びがにじみ出てしまうありさ
スクリーンショット 2016-01-26 1.08.34

スクリーンショット 2016-01-26 1.13.03

映画を観に行くことを約束する二人 その日は達也の誕生日のようで
スクリーンショット 2016-01-26 8.38.55

姉のクルミに会ったことを話すみのり
スクリーンショット 2016-01-26 8.52.05

達也は仕事が忙しくテラスハウスを出てしまうと会えなくなってしまうのでは無いかと考えここを出たくないのだと話した。みのりも達也の気持ちを理解して長くすれ違っていた気持ちを取り戻した。そして姉のアドバイス道理に迎える・・・二人の朝 ギュッと手を握りしめて
スクリーンショット 2016-01-26 8.57.32

気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

SponsorLink

Sponsor Link