第16話動画ネタバレ感想2016年2月15日16TH WEEKテラスハウスMagic Spell Costco前半

SPONSORLINK

放送の延長が決まったテラスハウスが今週も始まりました♪一番気になるのはアルマンを中心にした恋模様ですね!どんな展開になるのか?

スクリーンショット 2016-01-05 0.13.20
アルマンが試合に向けて禁酒生活に最後の夜の宴 ちゃっかりアルマンの横をキープするありさ

スクリーンショット 2016-01-05 0.15.11
そこに遅れて参加するみのり みのりは二人の山登りの話を詳しく聞き出す 雄基は蚊帳の外の様で手作り弁当の事などをこの場で知ることとなる

スクリーンショット 2016-01-05 0.19.49
アルマンとありさの展開の速さに焦ったのか急にありさをデートに誘うのだがあまり嬉しそうで無いありさ

スクリーンショット 2016-01-05 0.25.19
お酒を飲むのに氷が無いのでアルマンが買いに行くことに ありさが買い物に着いていこうとするのを阻止するがの様に急に自分が付いて行くと言う雄基

スクリーンショット 2016-01-05 0.28.19
ありさとみのりは二人となり デートの追求がきつくなるみのり アルマンとありさが手を繋いだことを知り驚くみのり

スクリーンショット 2016-01-05 0.18.31
アルマンとのデートの話をするのは嬉しくて仕方ない様子のありさ

スクリーンショット 2016-01-05 0.32.58
雄基との先ほどの約束の話になるとあきらかにテンションが下がるありさ

スクリーンショット 2016-01-05 1.48.22
リビングにはみのりと達也

スクリーンショット 2016-01-05 1.47.58
自分の告白のシーンを見て盛り上がる

スクリーンショット 2016-01-05 1.53.23
お腹すいたご飯作ってなんて甘える達也

スクリーンショット 2016-01-05 1.55.29

スクリーンショット 2016-01-05 1.57.04
でも出来てきたのが訳の分かんない残り物詰め合わせで・・・

スクリーンショット 2016-01-05 2.42.24
着実に二人の時間を重ねるアルマンとありさ

スクリーンショット 2016-01-05 2.43.29
テラスハウスに来て1週間のありさ アルマンはありさに気になる人はいるの?と質問 居ると答えるありさ アルマンは?の質問に居ると答えるアルマン そしてニヤニヤお互いを見る二人

続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

SponsorLink

Sponsor Link