第15話動画ネタバレ感想2016年2月8日15TH WEEKテラスハウスHEATING UP FOR SOMEONE ELSE中盤

SPONSORLINK

ターゲットの練習を終えて二人で帰る

スクリーンショット 2015-12-29 9.29.43
相合傘で歩く二人 アルマンは試合に美月もありさも誘ってどうするつもりなんだろう??ありさも美月がアルマン好きなの知っててお構い無しだよね・・大体友達が出てるテラスハウスに新住人で入ってくるタイプだから山ちゃんが思うような女子では無い気がします

スクリーンショット 2015-12-29 10.06.30
アルマンとのデートの為に弁当を作るありさ

スクリーンショット 2015-12-29 10.07.10
友達の好きな男と抜け駆けしてデートに行くのに一緒に住んでるキッチンで平気でお弁当作っちゃうところが好きになれない

スクリーンショット 2015-12-29 10.14.25
美月ちゃんもこうなるよね

スクリーンショット 2015-12-29 10.49.19
ありさがお弁当を作ってる時 美月とみのり 本音がチラホラ

スクリーンショット 2015-12-29 10.54.39

スクリーンショット 2015-12-29 10.54.52
美月このまま身を引くの??

スクリーンショット 2015-12-29 11.21.17
高尾山にやって来たありさとアルマン

スクリーンショット 2015-12-29 11.27.02

スクリーンショット 2015-12-29 11.31.18
あれ?手繋いでるよね

スクリーンショット 2015-12-29 11.38.38
もう普通に繋いでるよね?

スクリーンショット 2015-12-29 11.40.23

スクリーンショット 2015-12-29 11.42.17

スクリーンショット 2015-12-29 11.48.31
アルマンありさ狙いならちゃんと美月の方しないと知らないよ

続きはこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

SponsorLink

Sponsor Link