第14話動画ネタバレ感想14TH WEEKテラスハウスIkujinashi2016年2月1日前半

SPONSORLINK

今週も始まりましたテラスハウス 今週を含めてあと5週で終り?そこに新メンバー大畑ありさちゃん加入で揺れるテラスハウス♪ビタラフ・アルマンも安達雄基もありさがタイプの様でこの先信太美月を含めてどうなっていくのか?気になるVTR

スクリーンショット 2015-12-22 0.02.39

アルマンと雄基がありさの事を話していると

スクリーンショット 2015-12-22 0.10.28

ありさがやって来て一緒に飲むことに コップが無いとアルマンが取りに行く・・・後々この雄基の判断ミスが・・・

スクリーンショット 2015-12-22 0.15.56

男子二人とも完全に今はありさに夢中 そんな中突然訪れた一緒に飲む機会に浮かれ気分がバレバレ

スクリーンショット 2015-12-22 0.21.57

お酒が足りなくなって買いに行くことに この二人を置いて行って大丈夫?雄基くん出し抜かれちゃうよ!

スクリーンショット 2015-12-22 0.24.54

アルマン無人島に一緒にイケる人がタイプのありさに猛アピール 狩りが出来る宣言!アルマンもう美月はいいの?また美月は蚊帳の外なの?

スクリーンショット 2015-12-22 0.28.08

ちゃっかり高尾山デートが決まっちゃいましたよ!お酒買いに行ってる場合じゃないよ!雄基 アルマン早いんだから狩りも出来るんだからもう狩りが始まっちゃいましたよ!こんな展開でありさと美月の仲はどうなるんだろう??

スクリーンショット 2015-12-22 1.40.43

ありさの職場

スクリーンショット 2015-12-22 1.42.07

帽子ブランド立ち上げの為の準備中

スクリーンショット 2015-12-22 1.43.19

恋人居ない歴2年

スクリーンショット 2015-12-22 2.04.19

リビングで寝ている内原達也と中田みのり

スクリーンショット 2015-12-22 2.08.25

みのりにネイリスト検定4級の腕前を披露

スクリーンショット 2015-12-22 2.13.05

お姉さんに何を言われたか聞くみのりだが 達也は話を濁してばかり はっきりしない行動に

スクリーンショット 2015-12-22 2.33.56

駐車場では卓球対決 のんきに審判をしている美月

スクリーンショット 2015-12-22 2.38.47

昨日プレイルームで飲んだ話を美月に聞かれるがアルマンと高尾山デートの約束をしたことは話さないありさ

スクリーンショット 2015-12-22 2.39.32

美月がアルマンに気持ちがあること聞いたのだが・・・

ネタバレの後半はこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

SponsorLink

Sponsor Link