第13話動画ネタバレ感想13TH WEEKテラスハウスWho Will Survive?前半2016年1月25日

SPONSORLINK

1週空いてのテラスハウス始まりました♪前回はビタラフ・アルマンの就職活動&信太美月とのデートや中田みのり&内原達也組の達也のマジ告白・早田悠里子の元カレへの告白など動きがいろいろとありました!その辺の気になる事がいよいよ・・・

スクリーンショット 2015-12-15 0.30.39

悠里子はカフェに元カレと・・・もう一度よりを戻したい テラスハウスは卒業すると聞いた元カレの答えは??

スクリーンショット 2015-12-15 0.32.41

スクリーンショット 2015-12-15 0.33.02

なかなかの酷いフラレ文句(-_-;) みじんも考えてないならLINEしてくんなよ・・・と心の声が聞こえてきそう・・・

スクリーンショット 2015-12-15 0.33.34

理由とかもうキツイです 

スクリーンショット 2015-12-15 0.34.03

悠里子ちゃん目が・・・ブルーノートのたたりだね

スクリーンショット 2015-12-15 0.41.49

または無いと思います

詳しくは↑見てください♪

スクリーンショット 2015-12-15 1.58.28

悠里子テラスハウスでの最後の夜。元気に送り出す会が開かれた。アルマンの面接の話題から宮城大樹のジムから試合に出る話に。

スクリーンショット 2015-12-15 2.02.39

溢れ出る美月の幸せ光線!惚れてるよね?この頑張っては そしてアルマンのひと言から悠里子の結果報告へ

スクリーンショット 2015-12-15 2.04.38

スクリーンショット 2015-12-15 2.04.52

驚き過ぎのみのり

スクリーンショット 2015-12-15 2.05.06

言われた本人も思ったのね 完全にバッサリだよね

スクリーンショット 2015-12-15 2.06.51

やっぱりそうだよね 流石にショック過ぎるよね あのふられ文句は フリーズしちゃうよね

スクリーンショット 2015-12-15 2.10.21

スクリーンショット 2015-12-15 2.10.46

達也くん今日ぐらいは悠里子ちゃんにお肉いっぱい取らせてあげてよ 最後だし 清々しいくらいにふられたんだし 

詳しくは↑見てください♪

スクリーンショット 2015-12-15 2.11.42

悠里子の卒業の朝。

スクリーンショット 2015-12-15 3.07.24

スクリーンショット 2015-12-15 3.01.09

笑いも取れるアルマン

スクリーンショット 2015-12-15 3.03.32

スクリーンショット 2015-12-15 3.04.05

悠里子ちゃん卒業しちゃいました・・・雄基くんどうするんだろ?

詳しくは↑見てください♪ ネタバレの後半はこちらから→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

SponsorLink

Sponsor Link