第12話動画ネタバレ感想12TH WEEKテラスハウスIs She Just Best of Three?2016年1月18日前半

SPONSORLINK

沢山の楽しい時間をありがとうございました。心からご冥福をお祈りいたします。
スクリーンショット 2015-12-01 0.20.49

今週も始まりましたテラスハウス。話題は新住人ビタラフ・アルマンの事とそのアルマンが気に入った様子の信太美月の事。やっと美月にも恋の話があるのか?
スクリーンショット 2015-12-01 0.38.09

そして早田悠里子の卒業宣言はどうなるのか?元カレと元サヤ?それを受けて安達雄基はどうするのか?
スクリーンショット 2015-12-01 0.27.27

中田みのり&内原達也は付き合うのか?今週も気になることが沢山のテラスハウス!いよいよ今週のVTRが始まった。
スクリーンショット 2015-12-01 0.28.09

アルマンが英会話学校の面接を受けにやって来た。
スクリーンショット 2015-12-01 0.46.34

日本で生れ育ちその後ハワイで15年過ごした事などを説明。当然ながらずっと英語での面接。
スクリーンショット 2015-12-01 0.47.27

達也とみのりのデート。夜景を眺めながらの食事。話題はみのりの仕事 まだまだコンスタントにモデルの仕事が入らないと話すみのり。達也の方は全国からテラスハウスファンからご指名の予約が入り、風邪が中々治らない様子だ。
スクリーンショット 2015-12-01 2.18.49

夜景を眺めながら 達也は一緒に居て欲しいと告白 みのりは達也の事はいいと思っているけど踏み出すにはまだ早いと・・・
スクリーンショット 2015-12-01 2.31.41

テラスハウスのリビング みのりが信太美月に達也とのデートを報告。告白されたけど今はまだ付き合えないと言った事など・・・美月がアンマンにもみのり&達也の今までの事を簡単に説明する。アンマン意外とどっちにも気を使った言葉を選択して話をする。
スクリーンショット 2015-12-01 9.46.46

そんな話の流れから美月とアンマンの鎌倉&湘南デートが決まる。
スクリーンショット 2015-12-01 9.48.21

美月が誘って具体的にはアンマンが決めた感じ 美月ちゃん積極的♪アンマンも嬉しそうだ♪この二人速攻盛り上がっちゃうの??
スクリーンショット 2015-12-01 9.48.36

男子部屋では達也がみのりとのデートを報告。3人の中ではみのりがいいみたいに思われたこと でも自分は世界一だよとその場で軽々しく口に出来なかったことなどを話す。
スクリーンショット 2015-12-01 10.53.53

アルマンはリビングでみのりから話を聞いていて思っていることも知っているがここでアルマン神対応!みのりがこう言ってた的な事を言わずに、みのりが達也に足りないと思ってる事を自分の言葉に変えて達也にそれとなくアドバイスをする。どこぞの長谷川慎くんの様な失敗をしないあたりが凄い♪
スクリーンショット 2015-12-01 10.55.33

今週出番ここしかないかもと思い無理やり安達雄基をここに差し込んでみました(笑)
スクリーンショット 2015-12-01 10.55.46

△アンマンが宮城大樹のジムに体験入学へ そこには宮城の他に島一平が!
スクリーンショット 2015-12-01 11.49.46

12月13日に開かれる大会に向けて頑張ることになったアルマン!キックボクシングをする姿はやはりかっこいい♪美月がみたらイチコロじゃない?
スクリーンショット 2015-12-01 11.58.03

続きのネタバレはこちら→

imgvia NETFLIX
NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

SponsorLink

Sponsor Link