第11話動画ネタバレ感想11TH WEEKテラスハウスBoy from the Rainbow State2016年1月11日

SPONSORLINK

今週も始まりました♪テラスハウス先週は色々ありすぎてスタジオトークも大渋滞(笑)ヘッドスパやら早田悠里子元カレ告白。そして長谷川慎の卒業宣言!徳井さんと山ちゃんは悠里子の元カレを意識して衣装が・・・

スクリーンショット 2015-11-24 0.13.03

そしていよいよVTRはガールズアワード当日から始まる♪

スクリーンショット 2015-11-24 0.13.59

メイク室の名前に何やらよく知る人が・・・

スクリーンショット 2015-11-24 0.14.23

そうだそらこうなるよね♪って感じで島袋聖南さんがIN THE CITYに登場!そして現メンバー内原達也&中田みのりとご対面!

スクリーンショット 2015-11-24 0.15.05

スクリーンショット 2015-11-24 0.17.03

島袋姉さんが出て来たら黙ってる訳ありません!みのりと達也の事を色々聞いちゃいます♪

スクリーンショット 2015-11-24 0.18.06

みのりがちゃんと告白されたと思ってないからちゃんと告白した方がいいと聖南さんは達也に

スクリーンショット 2015-11-24 0.36.42

そんなトレンディー担当の聖南さん お仕事する時はちゃんとしてるんですね♪かっこいい!

スクリーンショット 2015-11-24 0.39.04

そしてテーマソングへ

スクリーンショット 2015-11-24 0.43.42

みのりのヘア・チェックをする達也 綺麗だよだって♡

スクリーンショット 2015-11-24 0.45.50

会場には信太美月と悠里子の姿も

スクリーンショット 2015-11-24 0.46.12

心配そうにみのりの出番を見守る達也

スクリーンショット 2015-11-24 0.46.31

そしていよいよみのりの出番が

スクリーンショット 2015-11-24 0.46.52

緊張した様子でランウェイを歩くみのり

スクリーンショット 2015-11-24 0.47.34

会場のメンバーに気づいたのか?笑顔でポーズ

スクリーンショット 2015-11-24 0.54.18

ショーが終ってよかったよと話す達也 これをきっかけに仕事が沢山入るといいねと達也はみのりに 二人で後日美味しい物を食べに行く約束をして

スクリーンショット 2015-11-24 1.00.57

テラスハウスではパーティーの準備が

スクリーンショット 2015-11-24 1.02.12

みんな揃って乾杯

スクリーンショット 2015-11-24 1.06.01

ショーが終って一安心のみのりと達也

スクリーンショット 2015-11-24 1.07.32

スクリーンショット 2015-11-24 1.06.37

悠里子は進級試験がいよいよ近づいてきている

スクリーンショット 2015-11-24 1.06.52

そして昨日で野球が終り明日でテラスハウスを出て行くと女子メンバーには突然の宣言をする慎

スクリーンショット 2015-11-24 1.07.13

驚く美月と悠里子

スクリーンショット 2015-11-24 1.08.13

そして少し複雑なみのり

スクリーンショット 2015-11-24 1.13.17

男子メンバーには話ていたと話す安達雄基 暗くなんなよと達也

スクリーンショット 2015-11-24 1.07.45

慎の新しい旅立ちにみんなで乾杯をする

スクリーンショット 2015-11-24 1.14.16

そして朝を迎える

スクリーンショット 2015-11-24 1.18.43

慎の旅立ちをみんなで送り出す

スクリーンショット 2015-11-24 1.19.51

沢山の荷物を抱えて慎が現れた

スクリーンショット 2015-11-24 1.28.00

寝れた?と慎に聞く悠里子

スクリーンショット 2015-11-24 1.28.20

ひとりひとりに手紙を書いたと言って慎は照れくさそうに配る

スクリーンショット 2015-11-24 1.32.47

みんなに見送られながら

スクリーンショット 2015-11-24 1.33.59

旅立っていく慎

スクリーンショット 2015-11-24 1.34.15

オアフ

スクリーンショット 2015-11-24 1.37.42

SANDY BEACH

スクリーンショット 2015-11-24 1.38.13

この展開は??

スクリーンショット 2015-11-24 1.38.41

新メンバー紹介?

スクリーンショット 2015-11-24 1.39.01

この人は新メンバーのお友だちです。新メンバーは日本生れのハワイ育ちのようです♪

スクリーンショット 2015-11-24 1.43.03

急な展開にスタジオメンバーも驚きが隠せず

スクリーンショット 2015-11-24 1.52.51

みんな口が空いてしまいます(笑)

スクリーンショット 2015-11-24 1.53.10

見てるこちらも驚きですよ!展開早すぎて!慎の卒業ぶっ飛びましたよ!

スクリーンショット 2015-11-24 1.53.27

新メンバーハワイ在住の展開に流石NETFLIX!徳井さん思わず外資とつぶやきます

スクリーンショット 2015-11-24 1.56.44

ここで山ちゃんがみんなに慎の卒業を忘れてることを指摘 あちゃ〜なトリンドルちゃん そしてVTRへ

スクリーンショット 2015-11-24 1.59.02

そんな展開になっているとは知る由もないテラスハウスでは平和にリビングに集まるみのり・達也・悠里子 そこに突然のチャイム音

スクリーンショット 2015-11-24 2.02.22

驚くメンバー 新メンバーを出迎えに走るみのりと悠里子だが もっと驚くのはこれからだぜと私

スクリーンショット 2015-11-24 2.03.17

そしてテラスハウスにやって来た新メンバー

スクリーンショット 2015-11-24 2.08.32

全く驚きの隠せていない人達

スクリーンショット 2015-11-24 2.09.06

スクリーンショット 2015-11-24 2.08.54

スクリーンショット 2015-11-24 2.09.26

そして靴のまま入ってきちゃうアルバン(笑)

スクリーンショット 2015-11-24 2.13.03

日本慣れてないので許してやって下さい♪

スクリーンショット 2015-11-24 2.15.07

アルバンに色々聞くメンバー達

スクリーンショット 2015-11-24 2.20.26

日本とイランのハーフだそうです

スクリーンショット 2015-11-24 2.20.44

24才アルバンじゃなくアルマンでした

スクリーンショット 2015-11-24 2.20.06

消防士志望はテラスハウス2度目の奇跡♡

スクリーンショット 2015-11-24 2.23.57

日本にはこれからは居れるだけいて英会話の仕事をするつもりだと テラスハウスでも教えるますよと 喜ぶメンバー 日本には10才まで住んでいて日本語と英語・ペルシャ語を少し話せるようです 趣味はサーフィン・ボディーボード・キックボクシング 彼女は半年ぐらい居ないようです

スクリーンショット 2015-11-24 2.29.20

男子部屋を案内している所に 驚きが隠せない雄基が帰ってきた 自己紹介を済ませ アルマンはもう一人のメンバーが見たいと話した

スクリーンショット 2015-11-24 2.37.42

新メンバーの事を知る由もない美月が帰ってきた どんなひと?って盛り上がる女子部屋 日本とイランのハーフでハワイから昨日やって来たと聞いて驚く美月

スクリーンショット 2015-11-24 2.41.54

次の日の朝 朝食準備をしているとアルマンが起きてきて挨拶をする二人 美月にモデル?と聞くアルマンに会社員だと答える美月 一番モデルっぽいのにとアルマン

スクリーンショット 2015-11-24 2.48.52

お互い好印象??やっと美月が動き出す??

スクリーンショット 2015-11-24 2.53.28

スタジオ全体アルマンに好印象の様子 美月とアルマンもいい雰囲気だと そして話題は雄基は?山ちゃん以外はまだ悠里子と元カレがうまくいくとは限らない もしかしたら院長の娘と付き合っているかもと架空の設定まで飛び出す そしてVTRへ

スクリーンショット 2015-11-24 2.55.45

アルマンのウエルカムパーティー

スクリーンショット 2015-11-24 3.02.50

先に帰ってきたメンバーで乾杯

スクリーンショット 2015-11-24 3.04.23

アルマンは美月の事をエレガントと思ったようだ いい感じ?美月にも春が来るの??

スクリーンショット 2015-11-24 3.06.14

なんて思っていたら急な展開で悠里子が卒業宣言!でNEXT WEEK→ 雄基どうするの〜

スクリーンショット 2015-11-24 3.08.31

img via Netflix

NETFLIXにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

SponsorLink

Sponsor Link