第10話動画ネタバレ感想10TH WEEKテラスハウス BEFORE HE SAYS THE WORDS…

SPONSORLINK

先週は早田悠里子の衝撃の発言 元カレに告白しようと思っている 安達雄基話しやすい友達にしか思えない・・あのブルーノート行きたい囁き&初デートのウコンの力は何だったんだ!と気になる 元カレ&悠里子のこれから そして今さらじゃない?って感じの長谷川慎の靴もあげたし告白。内原達也&中田みのりの間に割って入れるのか??そしてそして信太美月の出番はあるのか??スタジオの方もそんな話題盛り上がりながら今週も始まったテラスハウス!今週も気になる中VTRが始まる

スクリーンショット 2015-11-17 0.16.31

みのりはGirlsAward 2015 AUTUMN/WINTERのJILL by JILLSTUARTのステージオーディションを受けていた。終始緊張している様子。

スクリーンショット 2015-11-17 0.18.32

スタッフにも概ね評判もよく合格した様だ。

スクリーンショット 2015-11-17 0.20.20

テラスハウスでは悠里子がまた会いたいと元カレに電話をしている。後日会う約束をして電話を切る

スクリーンショット 2015-11-17 0.21.59

プレイルームでひとりゲームをする慎の所にみのりがやって来て話をし出した。ランニングの時に今後のデートに誘われたが、慎と出かけるつもりは無いと断れてしまった。達也とデートに行った時にヤキモチを焼いて避けたりした慎の態度が嫌だったと。最初はいいと思ったが今はいいと思えないと・・・ちゃんとした告白をする前に振られてしまう。最初はこの二人が付き合うのが時間の問題のように思えたが恋とは難しいものだ・・・

スクリーンショット 2015-11-17 0.27.09

テーマソングを挟んで

スクリーンショット 2015-11-17 0.30.22

男子部屋に戻り 達也と雄基に慎がさっきみのりにフラれた話をした。恋のライバルが同居人ってテラスハウスって結構過酷 フラれた事をライバルにリアルタイムで話さないといけないなんて・・・

スクリーンショット 2015-11-17 0.32.55

慎がフラレたことや悠里子が元カレにフラれたいいのとか 極悪が止まらない様子の山ちゃん こんな悪い顔しております。

スクリーンショット 2015-11-17 0.35.15

リビングに集まる美月・達也・みのり 達也は北海道から放送を見てお客さんが来てくれて嬉しかったこと みのりはオーディションに受かったことを報告 ショーの前にヘッドスパにおいでと達也はみのりを店に誘った。美月がいい日だねと言うと二人も今日はいい日だね と雄基くんをディスってるの?と思わず・・・

スクリーンショット 2015-11-17 0.36.34

GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTERのヘアメイクの仕事が入ったと報告 もしかしてみのりのヘアメイクを達也がすることになるの?

スクリーンショット 2015-11-17 0.40.05

悠里子は元カレと再会のデート。元カレは着くなりヘパリーゼでもくれるのかと思ったと 軽くジャブ いつものファッションとテイストが違うような悠里子さん 元カレの趣味? もしかしてプロ彼女??

スクリーンショット 2015-11-17 0.44.26

一方達也のお店にみのりが来てヘッドスパを・・・なんだかエロくない?

スクリーンショット 2015-11-17 0.47.51

悠里子は元カレによりを戻したいと告白するが、元カレはその告白を聞いて今はそんなに嬉しく思わなかったと・・・返事は悠里子の試験が終わってからと話す元カレ・・・

スクリーンショット 2015-11-17 0.51.43

ヘッドスパのお礼にパスタを作るみのり もうこの二人はカップル成立確定??

スクリーンショット 2015-11-17 0.55.49

ウォーキングの練習を美月に見てもらうみのり 二人で撮った動画を見てみのりの上達を喜ぶ

スクリーンショット 2015-11-17 0.59.39

先週悠里子の元カレを散々久しぶりにしたいだけだとか酷いことを言ったことを謝る 徳井さんと山ちゃん

スクリーンショット 2015-11-17 1.00.10

プレイルームに男子3人が集合 すると慎が話しだす 野球が終わる10/18にテラスハウスも卒業すると・・・今シーズン初の卒業者は慎になりそうな展開・・・NXET WEEK

SponsorLink

Sponsor Link