第9話動画ネタバレ感想9TH WEEKテラスハウスWhat Good Day!

SPONSORLINK

ダブル3角関係が気になるテラスハウスが今週も始まりました♪長谷川慎が急激に評価を下げている中、今週はどんな展開になるのか気になる!中田みのりは内原達也から2度目のデートに誘われて完全に女の子顔に♡山ちゃんが言うように早田悠里子はブルーノートに行きたいのか安達雄基と出かけたいのか・・最近影の薄い信太美月の心は誰に向かっているのか?いろいろと気になる中、VTRへ

スクリーンショット 2015-11-10 13.51.56

カフェでスラムダンクを読みながら人を待つみのり。そこに現れたのは多分お姉さんくるみさん。大人の事情か通常名前テロップが出るのだが出ない・・着くやいなやみのりに股を開いて座らないと注意。テレビで見ていてもいつも姿勢が悪いと怒られ、母親も心配していたと話す。最初は笑顔で受け答えしているがすぐに顔色が曇ってきた。みのりは将来どうしたいのか等聞かれる。モデルの仕事よりバイトの方が多いと話すみのり。バイトに逃げないでモデルの仕事一本で頑張るようにアドバイスされバイトを辞める決心をするみのり。出来る姉を持つ大変さを垣間見たような・・

Taylor Swift New Romanticsのテーマが流れVTRはみのり&達也の秩父デートへ

スクリーンショット 2015-11-10 13.58.12

二人でそば作り体験をして作ったそばを食べる二人。終始仲良く会話も弾む。

スクリーンショット 2015-11-10 14.02.55

次はアスレチック!アクティブなデートで自然と盛り上がる♪そしてテラスハウス名物のあれですよ↓これなんて呼ぶんだろう?トランクベンチ?
スクリーンショット 2015-11-10 14.03.19

達也はみのりにテラスハウスで気になる人はいないのかとストレートに聞く。照れて笑い出すみのりはわからないと答える。すると達也は俺はみのりちゃんが好きでここに誘っているからと告白をした。好きって何?と嬉しそうにみのり。YESかNOを求めてるわけじゃないからと達也。って事で答えの出ないまま終了。最初にちゃんと告白してからみのりの気持ちを聞いた方がよかったんじゃないの?先に気になる人はいるって聞かれたら逆に告白する事になるから答えにくいよね!それに散々弟とか言ってたくせに、好きとかぐらいの告白じゃ友達として?女として?今まで弟とか言ってたじゃん。みたいな??がいっぱいで私も好きとは答えにくはと、自分が告白されたわけでは無いのにいろいろ考えてしまう・・

スクリーンショット 2015-11-10 14.05.04

スタジオ高評判の二人のデート風景。YOUさんは告白シーンを見て毎日これがいいと盛り上がる。しかし山ちゃんは今ドロドロのテラスハウスでこんなほのぼのデートを先に見せるということはこの後覚悟しておけと言う事じゃないかと予想する。まさかその予想が・・・

スクリーンショット 2015-11-12 10.41.14

リビングで仲良くエプロンを作るみのりと達也

スクリーンショット 2015-11-10 14.10.10

シューズの箱に何か書いている慎

スクリーンショット 2015-11-10 14.12.06

そして女子部屋にこっそり置いていく

スクリーンショット 2015-11-10 14.12.20

そこにはみのりへのメッセージが

スクリーンショット 2015-11-10 14.13.48

みのりと達也が仲良くしていることに我慢できなかったのか

スクリーンショット 2015-11-10 14.14.03

二人に割って入ってみのりを今からランニングに誘う慎。いいよとみのりは答えるが嬉しそうには見えない。それじゃあ箱にメッセージ書いた意味なくない?サプライズプレゼント気がつく→みのりいろいろ考える→靴ありがとう いつでもランニング誘って!→チャンス到来 じゃないの?

スクリーンショット 2015-11-10 14.15.58

さっきは嫌そうだったのにプレゼントみたら嬉しそうなみのり。誰から貰っても物は物として見れる女子特権?

スクリーンショット 2015-11-10 14.17.11

嬉しそうに靴を持ってきてランニングに出かけるみのり&慎

スクリーンショット 2015-11-10 14.17.44

いいじゃん二人でランニング行ってきなと心の広い男を演じたが、思わず天を仰いでしまう達也くん。深い溜息とともに

スクリーンショット 2015-11-10 14.19.01

いつか見た光景。あの時は完全リードだったのに!慎は今は野球に専念したいからみのりと何も出来ないけど今日みたいにランニングにも誘ったし靴もあげたし、これからもランニングで距離を縮めれたらいいなと思ってると告白?終始みのりはうん うんと頷くだけ あまり嬉しそうには見えない・・・

スクリーンショット 2015-11-12 11.37.28

みのりの事務所。お洒落な壁!

スクリーンショット 2015-11-10 14.21.20

バイトを辞めてモデルで頑張っていきたいとマネージャーに伝えるみのり。

スクリーンショット 2015-11-10 14.23.22

ブルーノートの帰りにお洒落なレストランで食事をする雄基と早田悠里子。

スクリーンショット 2015-11-10 14.28.43

今日はお洒落な日だねと雄基。楽しかったと万金の笑みの悠里子。これからジャズ聴いて勉強しようと悠里子

スクリーンショット 2015-11-12 11.54.11

悠里子が話し始めた。テラスハウスに入れば勝手に変われると勘違いしていた。今まで何でも受け身で生きてきたからそこが変わらないといけないんだ

スクリーンショット 2015-11-12 11.57.09

だからこれからはそこが変わんないといけないんだなと思ってと悠里子。

スクリーンショット 2015-11-12 12.00.35

えっ!勇気を出して受け身じゃなく自分から雄基に逆告白??

スクリーンショット 2015-11-12 12.03.04

前の彼と辛い別れをした。テラスハウスに入っていい出会いをして忘れられるかと思ったんだけど・・・

スクリーンショット 2015-11-12 12.07.25

やっぱり忘れられなくて・・昨日元彼から久しぶりに連絡が来て今まで抑えてた気持ちが全部出て来て・・もう一回自分から連絡して会いたいなと思ってると話す悠里子

nLqe9Xqfg29eTyo_EZ1d7_77

ズコ!・・・写真間違えました。

スクリーンショット 2015-11-12 12.14.18

来たな〜(汚な!ではありません)いいんじゃないと雄基。相手がなんて考えてるかわかんないけど・・自分から告白するように頑張ると悠里子。

スクリーンショット 2015-11-12 12.17.59

うなだれながらもいいじゃん いいじゃんって言うのも変だけど と必死に大人対応の雄基。もう泣いてもいいんだよ!と私。

スクリーンショット 2015-11-12 12.24.50

雄基にはいろいろと相談にのってもらってたからありがとう♪他のメンバーには話せてないから 今日言うべきか迷ったんだけどと悠里子。

スクリーンショット 2015-11-12 12.29.14

いい日だね と二人で出かけた時にいつも言ってたフレーズで渾身の大人対応を見せる雄基。そう今は我慢して包容力のある男で頑張って元カレに捨てられて泣きついてくるまで頑張るんだ!所詮一回壊れた男女は上手くいかない方が多いから それまで理解ある男路線を貫いて!慎みたいに靴もあげたしみたいな。水族館もブルーノートも奢ったしとか言っちゃダメよ!もうそのお金は戻ってこないのだから その死に金活かす方法は気長な大人対応で!

スクリーンショット 2015-11-12 12.41.10

いい日!万金の笑みの悠里子。いい日じゃないよと私。

スクリーンショット 2015-11-10 14.30.10

地獄と山ちゃん

スクリーンショット 2015-11-10 14.30.27

まさかの タップお察し致します マジか マジか 絞り出したねいい日だね!と徳井さん

スクリーンショット 2015-11-10 14.31.35

スタジオメンバーみんな タップは悪く無い 誰でもあの場面は自分に告白されると思う。元カレもテレビ出て有名人になったから連絡してきていやらしいと一同。もう一回もう一回と徳井さん。慎の靴もあげたしは無いと馬場園さん。

スクリーンショット 2015-11-10 14.35.08

精神的にフラフラの状態で雄基が帰ってくる。さっき起きた出来事が整理できないと雄基。考えれば考える程 えぇ〜ってなってると雄基。

スクリーンショット 2015-11-10 14.36.37

雄基に話したことを女子部屋でも話す悠里子。慎がいいと言ったけどそれは元彼を無理やり忘れるためだったのかもと

スクリーンショット 2015-11-10 14.37.39

話を聞く信太美月。今回は出番ここだけ。

スクリーンショット 2015-11-10 14.37.55

雄基の事はどうなの?とみのりは悠里子に・・・

スクリーンショット 2015-11-12 13.03.29

雄基は一番しゃべりやすい友達にしか思えないと悠里子。・・・NXET WEEK

imgvia NETFLIX

db45dba3

SponsorLink

Sponsor Link