【アロハ24話】動画ネタバレ感想24th WEEKテラスハウスハワイA kiss in the Moment中盤

SPONSORLINK

皆話ある?無いなら大志に聞きたいとシェリー

本当に恋しにきてるの?

恋しにきてるよ

私と一回デートしてどうだった?

3人の女性にちゃんと結果を伝えてないからとシェリーに言われて大志は杏奈や仁希に恋愛感情がわかないことを話した

ダイニングに仁希 魁 杏奈 ウエズ 大志 シェリー

4月からバリに試合に行く魁

仁希はあと一週間で日本に帰る予定だと話す

男子だけになり大志が女性軍に攻められた話になり 一回デートしたぐらいでは

余分なことを考えなければ仁希が好きだ

ちゃんと好きならどんなに離れてても忙しくて会えなくても俺の女でいろよって話す




気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX&FOD
NETFLIX&FODにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
http://fod.fujitv.co.jp/s/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス 音楽再生List

【全話一覧】テラスハウス主題歌テーマ曲挿入歌

【全話一覧】テラスハウス動画ネタバレ感想

SponsorLink

Sponsor Link