第7話動画ネタバレ感想7TH WEEKテラスハウスSHOWING HIS TRUE COLORS

SPONSORLINK

今週も始まったテラスハウス。先週の展開を振り返るメンバー。話題はやはり長谷川がバカなのか計算なのか・・・望月歩君も慎さん卑怯だなと・・

スクリーンショット 2015-10-20 10.47.50

だから言ったろ山ちゃんが望月歩君に先輩風を吹かせる。山ちゃんの勝ち誇った顔が最高に面白い♪ そして今週のVTRへ

スクリーンショット 2015-10-20 10.50.02

内原達也がリビングで寝ていると早田悠里子が起こしに来た。悠里子は長谷川慎から聞いた話を達也に話す。悠里子とは緊張して楽しめなかったと言う言葉の真意を達也から聞いて納得した悠里子。約束通り二人で出かけることに。

スクリーンショット 2015-10-20 10.56.11

カフェで食事をしながらお互いの恋愛経験に付いて話す。唐突に悠里子が今まで何人と付き合った?と聞くと4・5人と答える達也。私も5人と悠里子。達也がひとりの人と4年付き合ったと言うと長いねと驚く悠里子。

スクリーンショット 2015-10-20 11.00.55

悠里子から慎が男同士の話をもらしたことを知った達也は慎と話し合うことに。達也は慎に何故もらしたのか聞くが慎は悠里子に聞かれたから話しただけだとあまり反省した様子はうかがえない。話は一応まとまるが慎は反省も納得もしてない様子だ。山ちゃんが言うようにクズなのか?

スクリーンショット 2015-10-20 11.04.44

良かれと思ってやった事でも相手が嫌だったらアカンのやけどと馬場園梓さん。山ちゃんは慎は俺と同じ嫌なやつだと・・・

スクリーンショット 2015-10-20 11.08.58

中田みのりは慎のメッキが剥がれてきたと発言。

スクリーンショット 2015-10-20 11.11.53

みのりと達也は伊豆大島で釣りをしたり動物と触れ合ったりデートを満喫していた。

スクリーンショット 2015-10-20 11.16.28

安達雄基は二人の仲を心配するがまだまだ二人の溝は埋まりそうにない。

スクリーンショット 2015-10-20 11.22.39

雄基と悠里子の水族館デート。誰とデートしても満面の笑顔の悠里子・・・

スクリーンショット 2015-10-20 11.24.38

今度はブルーノートに行きたいと悠里子・・・

スクリーンショット 2015-10-20 11.31.26

でもやっぱり気になるのは慎だと悠里子・・・なんだそりゃ!

スクリーンショット 2015-10-20 11.35.26

この展開にスタジオも???

スクリーンショット 2015-10-20 11.40.19

悠里子をプレイルームに誘って話し出す慎。謝るのかと思ったら話の内容はもうみのりを好きじゃない的なこと・・・なんだこの展開・・・結局うっちーウィークは色々な波乱を起こしたようだ。NXET WEEK→

imgvia NETFLIX

SponsorLink

Sponsor Link