【アロハ21話】動画ネタバレ感想21st WEEKテラスハウスハワイPlan it or Wing it中盤

SPONSORLINK

男子部屋では今日の仁希と大志のデートの報告会 喜んでくれるからこっちも楽しかったと大志

女子部屋でも話題はやっぱり仁希と大志のデート

下から押してもらったと仁希が言うと

意味ありげに喜ぶエビアン

朝からコーヒーを買ってくれてあったり大好きなデザートまで考えてくれて完璧なデートだったと仁希

皆で居る時の大志よりかっこよく見えたと仁希

ダイニングで魁と仁希 パソコンでワンピースを見るかと誘う魁

今日バイトどうだった?と他愛のない話を・・・

皆にカレーを作ったと魁

明日から日本にファッションショーの仕事で帰ると仁希

仁希が日本に帰る朝 侑哉が仁希の分も朝ごはんを作ってくれたと杏奈

仁希が日本に帰っちゃったねと大志と魁

仁希はハワイでの生活が2カ月しか無いから魁もどっか連れて行ってあげたら?

大志に言われ考え込む魁




気になる続きはこちらから→

imgvia NETFLIX&FOD
NETFLIX&FODにて絶賛配信中!
www.netflix.com/jp/
http://fod.fujitv.co.jp/s/
そして地上波にもフジテレビ
毎週月曜 深夜24:55~

テラスハウス 音楽再生List

【全話一覧】テラスハウス主題歌テーマ曲挿入歌

【全話一覧】テラスハウス動画ネタバレ感想

SponsorLink

Sponsor Link